六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ショーンK、ラジオで涙ながらに初の肉声謝罪。同じく嘘つきのセシウムカルトK誠、アカウント名をショーンKにちなんでMKッティKに変更。呆れてものも言えんぜ。

経歴詐称疑惑で活動自粛中の経営コンサルタント、ショーンKことショーン・マクアードル川上氏(47)が昨日、ラジオ局J―WAVEからリスナーにメッセージを寄せた。

冒頭から声を震わせ、涙ながらに「ただただ心から申し訳なく思っています」と騒動後初めて肉声で謝罪。

同局より番組打ち切りが正式に伝えられた。

自身がナビゲーターを務めていた『MAKE IT 21』(毎週土曜午後9:00)は、来週分と合わせて放送休止に。

同枠は『ザ・ミュージック・スペシャル』に急きょ差し替えられ、その冒頭でメッセージを流した。

メッセージは約4分間。

これまでの思い出を振り返り、リスナーに感謝を伝え、最後に「リスナーの皆さん、関係者の皆さん、愛するスタッフ、本当に、本当にごめんなさい。申し訳ありませんでした。そして長い間、ありがとうございました」とコメントを終えた。

川上氏は週刊誌の報道をきっかけに学歴や経歴などの詐称が判明。

15日に公式サイトで謝罪コメントを発表し、全レギュラー番組の出演自粛を申し出ていた。

同局もお詫びのコメントを発表し、放送後に番組の公式サイトに改めて掲載。「J―WAVEではショーンKさんからの期限を定めないメディアでの活動停止の報告を受け、協議した結果、今後のMAKE IT 21の放送継続は難しいと判断しました」。

「このような形で番組が終了してしまうこと、リスナーのみなさま、ならびに関係者のみなさまに心よりお詫び申し上げます。

また、ショーンKさんのプロフィールの確認が不十分であったため、みなさまにご迷惑おかけ致しましたことをお詫び申し上げます」としている。

このショーンKにちなんで、n崎と一緒にセシウムカルトを形成するインチキ科学者K誠が、アカウント名をMKッティKとかに変更。

呆れてものも言えんぜ。

n崎はK誠の理論を元に、私に福島の放射能測定を強要。

拒否すると決闘騒ぎ。

ショーンKが経歴詐称なら、このn崎の一連の騒ぎの元凶のK誠は、事実詐称と言える。

K誠は放射性セシウムは、天然の放射性カリウムよりも安全とか言う。

n崎によればセシウムカリウムは同じ物質とか言う。

セシウム料理を広め、祭りの映像を広め、被曝の巻き添えを増やす意図が見え見えなんよ。