六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

抗がん剤闘病のぽんた、明日はうちに来る。栄養面とエネルギー面を万全にして帰そうと思う。

抗がん剤治療で副作用のきつくなったぽんた、明日うちに来ます。

最新の技で、そのダメージを迎え撃とうと思います。

まずは私の魔法力と、セイタカアワダチソウをはじめとする植物の魔法力で、炎消邪気をガッツリ削ります。

私の究極炎の威力を存分に味わってもらおうか。

そんでその炎で沸かしたお湯で飲み物飲んでもらい、また、炭のミネラルウォーターでビタミンCを補給。

したたか邪気の抜けた肉体を、ビタミンで回復させる。

その後カメノテを採りに行き、晩飯のおかずにする。

カメノテ採り終わったら、生体間波動電位交換で、彼の肉体のダメージを引き受けて私の生体エネルギーを渡す。

今度ばかりは、マジで私もちょっと捨て身の技になる。

多少ダメージ食ろうても、仲間内が助かるならそれでええわい。

気のコントロールしながら、ダメージの流入を二の腕でくい止め、即座に流す。

ある意味、亡くなった菊池さんの弔い合戦みたいなもんじゃ。

菊池さんを救えんかった怒りをぶつけ、私のエネルギー総量をかけて戦うぞ!

本土決戦じゃ!

戦闘民族ベータ人の底力、見せてくれよう。

私が戦う相手は、悪や病気、障りじゃ。

渾身の正義の刃、受けてみよ!

意地でもよくなってもらう。

あとは、今後の被曝対策として、電子欠損による電子酸化について説明して、理解してもらおうと思うとる。

電子の理解が魔法力に及べば、だいぶ違うじゃろう。

柏の皆のために頑張れ!

見えないところで放射能の被害は、確実に増大しとる。

万全を期したはずのぽんたでも病気になった。

いろんな人が発病し始め、セシウムカルトのn崎やMKッティKの嘘がバレつつある。

いよいよ大嘘つき呼ばわりされ始めた、セシウムカルトn崎。

今後は被曝モルモットとしてのn崎自身の発病をじっくりと観察し、なるべく多くの人が助かるように尽力したい。

早う死ね、セシウムカルト。

安全な原発もなければ、安全な放射性セシウムなんかもない。

放射能の高いとこに住む人らは、今後は検査を十分に行い、発病に備えるべきなんよ。

癌との戦いは、抗がん剤の副作用との戦い。

これに光明が見出だせれば、今後の死亡率低下につなげることができよう