六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

植物の炎の魔法力を波動に上乗せできると、癒しの幅や精度が大きくなる。セイタカアワダチソウの炎、最強で病みつきです。

先日、柏のぽんたを呼び寄せて植物の炎を見せたことは、彼にその魔法力の威力を示す上では十分じゃった。

そもそも、毒のある植物は燃焼により毒が消えていき、そこに毒消しの波動が発生する。

単独で最強の魔法力になるのはセイタカアワダチソウ

そこまでのパワーはないものの、やはり強いのがキョウチクトウ

毒の強さで言えばキョウチクトウの方が強いんじゃけど、それはあくまで人間に対してのこと。

そしてセイタカアワダチソウの毒が燃える時、その炎は色が濃いし燃え方がすさまじい。

また、根っこ部分の炎の透明で幻想的な様は美しい。

炎の魔法力を獲得したいって思うとったぽんたも、焼かんでも達成できるんじゃないんかぐらいの勢いがあった。

しかし、ぽんたに意地悪するつもりはなかったんじゃけど、焼かにゃ無理を言い続けた私。

実際に、想像しとった炎とはまるで違うことに驚いたぽんた。

私が言うた意味がわかった。

前やんもごちゃごちゃ言うとったけえ、しのごの言わずに焼けって言うて焼かした。

バーナーのような炎の吹き出し方のすごさは、やはり見た者以外はわからん。

前やんも納得。

そんで、その威力を知った者は変身技で自分らの波動に、植物の魔法力を上乗せして変身できる。

それでセイタカアワダチソウそのものがなくても、その炎に近い効果が得られる。

放射能の関係で焼くことができん東日本の人は、燃やせるとこで一度見るべきなんよ。

うちら波動強化人間の仲間内で使う変身技は、昔の特撮アクマイザー3のザビタンの技です。

歌にあるその通り。

輝けジャンケル、空高く!技と力と心が通う。

ザビタンのジャンケル、ザラードが導く変身技。

私らの波動の力と技と心が通う。

うちらの魔法は完璧ではないんじゃけど、開発を重ねて積み上げることで、できることを増やしてきた。

個人のパワーを上げる努力も必要なんじゃけど、天然にある素材の力を拝借することも大切なんよ。

私らの技は、心ある人らのためにあり、邪悪なやつらをやっつけるためにある。

ザビタンをはじめ、かつての特撮やアニメのヒーローは、波動になって生きている。

私らに、波動戦士として協力じゃ。

放射能を含めた難題と戦うのじゃ。