六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

電子における魔法力、ぽんたと昨日の勉強会参加者は概ね上がった。考察を深めることでさらに上がるかな?

昨日の勉強会でかなり掘り下げた電子の話、その力がやはりあるんかいいう話で、やはりありました。

私ら波動強化人間は、認識したことが魔法力に反映します。

つまり、電子についてもそれは言えます。

この電子について突き詰めることで、邪気抜きや農業で波動を使う時、結果が変わってきます。

さて、電子の話を聞く前の皆さん、私を100とした場合、しろみさん9、オルゴンM5、福山のKさん3、ぽんた5、前やん4。

………(-_-;)。

ダ、ダンゴ。

ま、しゃ~ないか。

とりあえず皆さん話を聞いたら、面白いように75~76ぐらいで並んだ。

う~む、素人にはそれで十分なんかもしれんね。

大事なことは、電子欠損の酸化ダメージをへらし、電子を意識して波動を使えるようになること。

私との差の部分は、私はさらに学生時代にさんざんテストで追いまくられ倒したことがあるんじゃろうね。

有機化学で前期中間テストで×を食らい、赤点で単位取得がヤバかったのが、それをなんとかすべく勉強。

暗記に頼った有機化学が、共鳴構造の電子の流れを理解したところ、その他のことまですらすら解けるようになり、前期定期でB、後期中間ではAと極めた。

この理解が他のメンバーとの違いじゃないんかねぇ。

30年近い前の話なんじゃけど、未だにテスト問題解けるじゃろう。

これね、他のメンバーなんじゃけど、理屈はわかっとるけえ、実際に問題見せて、こうやるんじゃって言えばええんじゃろう。

テスト仕様の回答ができるかどうかぐらいの差じゃと思う。

私が若いままなのも、電子が他の人に比べて欠けとらんことが背景にある。

それは私が電子に関して、その真髄を極めとるけえなんよ。

今回大幅にアップした人らも、説明するとしたら私の言葉をなぞるしかないんじゃろうけど、それをオリジナルの方法で言えたら100達成じゃないんかねぇ。

被曝の問題も、これが大きく関わってきよる。

こうした概念のないセシウムカルトのn崎なんかは、教祖でインチキ科学者のK誠の低線量被曝の安全性の話を大量にリツイート

そのバカっぷり、ベータ人としての退化っぷりを昨日は皆さんで笑うてやった。

鳥で言うたらドドと同じ。

電子を理解し操ることが要じゃ