六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

仲間内の電子の理解と初心者のために、改めて基本的な話をします。

ここのとこ、急にブログヒット数が増えた関係で、初めて来た人にとっては、うちらは何をやっとるんかわからんじゃろうって思うんよ。

ヒットが20~40ぐらいの時には、仲間内の熟練者に対する話をしておりました。

ちょっと新参の人に対する話と、熟練者が獲得したい電子の力について述べましょか。

新参の人に言いたいのは、うちらは波動を操るグループであり、そのパワーの仕組みと獲得の経緯に関しては、今日の話題社刊『驚異の超還元波動』シリーズをお読み下さい。

この著書の宣伝を控えとる理由は、波動のパワー獲得の基礎になった宗教がその中で紹介されとるんじゃけど、邪教であることがわかり、教祖の死去を待ち糾弾本を出すことを計画しとるけえなんよ。

技や理論や魂の民族判定の基本になった教団なんじゃけど、邪教じゃけえ、接触深入り厳禁です。

簡単に言うと、うちらは波動強化人間なんよ。

私と、私が波動のパワーを引き出した人たちで日々、技を研いております。

科学にはエネルギー保存の法則とエネルギー不滅の法則がある。

反応前と後で物質の状態が変わっても、エネルギーの量は変わらんいう話。

エネルギー不滅の法則をさらに深く掘り下げると、例えば物体同士がぶつかるとして、運動エネルギーは消えたように見える。

しかし、消えずに4次元に残っとるんよ。

これをフリーエネルギーと言い、それを3次元に復活させると、再びパワーとして使えるんよ。

あと、それは電子にも言えて、放射線や電磁波など電子を奪って酸化させるもんがあり、それにより持ち去られた電子も4次元に封印されとる。

この電子も、うちらは波動のパワーと共に放出可能なんよ。

ブログの名前にもある0ヘルツは最も還元力のある波動で、電子が豊富なことを意味しております。

この波動を人体や農業に応用することで、従来見られんかった改善があるんよ。

熟練者の人らは、そのあたりの認識を強く持ってほしいんよ。

邪気抜きいう概念の他に電子の補給、いや電子を食べると思うたらええんよ。

波動強化人間は、波動が強い以外に、認識したことが魔法力に反映します。

波動強化を希望される人は、先ほどの本を読んで、本にある連絡先にご連絡下さい。

心に障りのない真面目な人には協力します