六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

抗がん剤闘病のぽんた、大腸と肺の癌はほぼ消えて、肝臓もかなりよくなった。完治すれば波動は大幅にパワーアップじゃ。

関東でも高線量の千葉県柏市

ぽんたが被曝5年を待たずに癌に倒れてほぼ半年。

発病の時、私には言い知れぬ不安感があった。

大腸と肝臓と肺から癌が見つかり、当初は大腸がひどいいう話じゃった。

しかし、実は医者が本当のとこ隠しており、肝臓がヤバかった。

肝臓の2/3が癌じゃったんよ。

ひえ~っ。

も、もう末期じゃん。

言い知れぬ不安は、そういうことじゃったんね。

しかし、今日病院にCTの結果をきくのと抗がん剤投与に行くと、肺と大腸の癌はほぼ消えて、肝臓の癌も半分ぐらいになったとのこと。

つまり、まだ肝臓は1/3が癌。

この回復ぶりには医者がびっくらこいた。

ほぼ死にかけじゃったぽんた。

すごいのう。

この半年私サイドがやり続けたことは、抗がん剤ダメージを抜き続け、炎消邪気をはがし、海水料理を食べさせ、体力アップのための味噌ラーメン特殊食いをやらせた。

あとはうちに来てもらい、生体間波動電位交換でエネルギー補給。

おそらく抗がん剤だけでは、そのダメージでここまでの回復は無理じゃったろう。

また、私の技だけでもダメじゃったろう。

あと、本人の努力もないとダメじゃったろう。

よう頑張った、もう一息じゃ。

いろんなことが合わさって効果になる。

ぽんた自体のパワーも、かなりアップしとる。

闘病中は筋トレができず、プロレスラー並みのマッチョがだいぶ小さくなった。

本人もかなりガッカリじゃろうけど、しかしエネルギー面は別もの。

ザビタンの変身技で発病前と、今の完治バージョンのエネルギーを比べると、相当違う。

筋肉は一時的に削げ落とされても、また鍛えりゃええんよ。

完治した後は、発病前とは違うエネルギーで作る体になる。

今回の経験は、波動における電子の力や炎の力を相当引き上げ、闘気の種類も私とCちゃん以外では3番目の全部獲得になろう。

炎や電子のことに関しては、仲間内にも少なからずアップさせるのに貢献してくれました。

被曝の潜伏期5年が経ち、今後は関東東北では誰が発病してもおかしくはない。

癌になったとして、現在の医療と波動の技があればなんとかなるように思える。

ぽんたも夏までには治ってもらいたいと思う