六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

波動活動電子、これが波動電位交換法で補給するマイナスイオン。こいつを波動添付じゃ~っ!!!

生き物が活動したり、成長する時に使うエネルギー。

その全部ではないにせよ、かなりの部分を占めるであろうもんが波動活動電子。

波動電位交換法で活力が戻る時、補給されるのが波動活動電子なんよ。

波動電位交換法をやるのもええんじゃけど、この波動活動電子を直接波動添付するのもかなり効きます。

この方がダイレクトかな。

波動電位交換法では、ちょっとワンクッションしてから効くみたいなんよ。

学生時代のバイト先で、そこを仕切っとったIさんておったんじゃけど、ちょくちょくケツにブドウ糖を注射しとった。

バイト先がかなり繁盛しとった関係で、体力勝負。

Iさんはブドウ糖のケツ注射が病みつきになっとった。

分解された最小単位の栄養素をダイレクトに注射することは、食べ物を消化してエネルギーを得るよりも早い。

そうしたことに似とる。

学生時代に、同級生のNにIさんのブドウ糖のケツ注射のことを言うと、そんなん食いもんからとったって同じやろ、Iさんようやるわって言うとった。

Nはゾロじゃけえ、栄養分はどう体に入れようと同じいう考え。

すげえ機械的思考。

そういやそういう機械的思考なやついたな。

放射性カリウム放射性セシウムが同じと言う自己愛パーソナリティ、セシウムカルトn崎。

物事は同一視してええ場合とダメな場合とある。

ゾロやゾロ化して単視眼的になった思考は、間違いを生む。

ゾロであってもそうした視点を超えた人は、より真実が見える。

仲間内の人は、自分の名前に波動活動電子を早速波動添付じゃ~っ!!!