六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

海辺のサツマイモ畑で株分け、次は地上部分をほとんど切り取り。あとは緑豆の作付けとえんどう豆の収穫。セイタカアワダチソウ毒石反転の波動の賢者の石もでけた。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

今日は海辺のサツマイモ畑で、株分けしました。

かなり、でかくなっておりました。

同じ場所の前後の写真を比べてもらうと、こんな感じでゴッソリやりました。

独立させた苗だけでかなりのもん、こんもりしました。

それを新たな畝に植えたんじゃけど、植えたてはこんな感じでぐったり。

ここは比較的水分がある畝じゃけえ、すぐに根づくはず。

株分けで掘り返すと、小さいアリがうじゃ~っと出てくるわ出てくるわ。

噛みつきまくり倒された。

さすがに土バージョンの根っこ。

水バージョンの根っこに比べて、水分が失われにくい。

来月には、地上部分をほとんど切り取りに行きます。

それで、しばらくの間は海辺の作業はなくなります。

なるべく、雨の前の日に行けたらええね。

秋までは海辺で潮風に吹かれ、暑い気候で陽の光を浴びながら育ちます。

秋に再会する時は、豊かな実りがあるじゃろうね。

1ヶ月以上の間にしっかり根づき、これであとは雨水だけで頑張ってもらいます。

ここの土地は、おそらく雨風が強い時に海水が染み込み、それが雨の時に薄まりながら上がってきて、必要なミネラルが植物に吸われる構造ではなかろうか?

要らんミネラルは残されるんじゃけど、それも雨風が強い時に再び海水に浸されて元に戻るんじゃないんかねぇ。

海水はほぼ無限です。

こういうことでミネラルが無限に供給される土地なんかもしれん。

この仮説が正しければ、この土地ではカイアポが量産できるはず。

海ミネラルのカイアポと、セイタカアワダチソウの灰ミネラルのカイアポ。

どっちがどうかよね。

その後、緑豆を作付けしました。

サツマイモ畑も緑豆畑も、セイタカアワダチソウを駆除してからの作付けです。

緑豆の後は、えんどう豆の収穫。

結局、えんどう豆収穫は終らんかった。

明日の仕事帰りにやるしかないか、あさっては雨じゃけえのう。

今日は朝から頭痛がひどく、ちょっと出遅れました。

朝方にセイタカアワダチソウを焼いたんじゃけど、セイタカアワダチソウの毒石を反転させた賢者の石がでけたんよ。

さすがに通常の石の場合に比べて強い。

なるほど、一旦かなりひどい波動にしたもんを反転させると、その効果はでかいのう。

1日を通して、かなり動けたんじゃけど、夕方まで頭痛は続いた。

なんか邪魔されとったのう。

とりあえず、完全ではないにせよ、農作業は思惑通りに進んどるのう。

農作業以外にやりたいことはある。

助けたい人もおる。

できることしかできんし、なるようにしかならん。

とりあえず、さらにできる余地はなかったかいうことを念頭に置き、努力するだけじゃ。

今日は暑かったのう。

真夏はもっとじゃのう。

季節はめぐる。

夏に向けて、いろいろ準備じゃ。