六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

セシウムカルトn崎n詐欺シャアのツイートその4

イメージ 1

n崎n詐欺
@n崎subsub

@n崎(n詐欺)さぶの
さぶ赤、バカウントで
す。被曝アシスタント。
被曝の病気を蔓延させ
るための死神Twee
tをします。被曝の巻
き添えを増やします。
                    ツイート フォロー フォロワー お気に入り リスト
                        68      0       0     0     0


           @n崎n詐欺subsub 2016年5月24日

謝ったら許してもらえるかな?(謝罪して全バカウント削除だな)

          @n崎n詐欺subsub 2016年5月24日

責任は全部教祖Kく☆まこにある。(嘘つけ、セシウムカリウムに関して意見違うだろが)

          @n崎n詐欺subsub 2016年5月24日

セシウムカルトの教祖はKく☆まこじゃないのかぁ?(やっと日本語に戻ったか。お前も同罪だろ)

          @n崎n詐欺subsub 2016年5月24日

うお~ん、お~いおいおいおい(もっと泣け)

          @n崎n詐欺subsub 2016年5月24日

Согласен(その通りってか。バカかお前)

          @n崎n詐欺subsub 2016年5月24日

Фукушима опасно(福島は危険てか。日本語で言わんとは、なんつう卑怯っぷり)

          @n崎n詐欺subsub 2016年5月24日

Я мошенник(うわ~ロシア語いったか。ナメとんか?嘘つきって日本語で言えんのか!)

          @n崎n詐欺subsub 2016年5月24日

I'm liar.(日本語で言えや)

          @n崎n詐欺subsub 2016年5月24日

エアでディスるあなた、正直に白状したらやめてもらえますか?(おお、いよいよセシウムカルトの嘘認めるんか)

          @n崎n詐欺subsub 2016年5月24日

もう英語に逃げるしかないな。My favorite language is English.(英語しゃべれたら、外人の友達失うぞ)

          @n崎n詐欺subsub 2016年5月24日

もう、泣く!悔しくってさあ~っ(おお、ええぞ、泣け泣け!)

         @n崎n詐欺subsub 2016年5月24日

いわきの愛するT君も引退するこんな時、さらにディスるあなたは、やはり人でなしです。やめないなら電話口で泣きます。(おおっ、出た同性愛、キモ~っ。あ、あと私は単なる人でなしじゃなくて、悪人相手限定の最凶の人でなしだよ。そんなこともわからんのか)

          @n崎n詐欺subsub 2016年5月24日

今日は娘の命日です。こんな日にディスるのはやめて下さい。そんなこともわからないなら、あなたはただの人でなしです。(人の都合関係なく決闘申し込むやつも人でなしだろ。てかベータ人は基本的に人でなしなんだよ。お前もベータ人ならわかるだろ)

          @n崎n詐欺subsub 2016年5月24日

エアで悪口タレてく人いますが、本当のことだから仕方ないな。(ようやく認めたかバ~カ)

          @n崎n詐欺subsub 2016年5月24日

うわ~っ、もうシャアはやめてやる~っ。(今度はデスラーか?それともアランか?それより人間やめろや)

          @n崎n詐欺subsub 2016年5月24日

福島に木馬を隠したか!ふふふっ、いい作戦だ。(さすが、ガンダムバカ)

          @n崎n詐欺subsub 2016年5月24日

ふふふっまた始まったな、ドレン。難儀なものだな。(自業自得だろ)