六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

筋トレダメージ抜きました。ぽんたほどではなかった。しかし、一般人もやるべきじゃのう。

緑と茶色と黒の書きなぐりの紙と炭で、筋トレダメージを抜きました。

ぽんたがスターボールの用紙を作ってくれてますんで、お持ちの方はそちらでやってみて下さい。

さて、私の場合どうかいうと、ぽんたほどではなかった。

もっとも筋トレ後に、その都度0ヘルツブレイクをかけて、通常邪気は処理しとったけえね。

ぽんたは邪気抜きが確立する前から、相当負荷をかけよったけえ、筋トレダメージがでか過ぎて筋肉自体が慢性炎症を起こしとった。

彼は体重95キロで、30キロの重りを背負い125キロ状態で懸垂10回。

さすがにすごいのう。

私は体重が62キロしかないけえ、片腕の懸垂。

両腕に換算すると124キロ状態。

さすがに10回もできん。

同じ125キロぐらいの負荷でも使う筋肉は違うようで、私の場合はひじから手首にかけて異様な形になっとる。

まあ単純比較はできんにせよ、ぽんたクオリティに近いかな。

福島の放射能測定を強要して、断ると決闘騒ぎを起こしたセシウムカルトn崎っておりました。

あのバカ、ボコボコにしてやるからなとか、威勢のええこと言うとったんじゃけど、とうとう来んかった。

決闘に来たとして、実際どうじゃろか?

私はn崎よりも首1つ分上背があり、なおかつ2人分ぐらいの筋力あったら、打ちどこ悪けりゃお陀仏かも。

あんな人間のクズ殺して罪に問われたらかなわんのう。

まあ決闘なんぞ、40半ばの社会人が申し込むこと自体、常識がないわ。

その時点で唖然とした。

昨日の記事で面白いと思うた人は、n崎のバカウントをフォローせずに覗いて、やつをフォローしとるバカ共々笑うたって下さい。

n崎のカルトデマは、狂気の夢のDランドと非常に親和性があります。

福島の料理や祭りなどで人を集め、被曝させる魂胆です。

それはそうとn崎も筋トレしとるとか。

1日3時間ぐらいしか寝とらんとか言うてますが、そんな状態で筋トレができるわけがない。

できたとして、今度は睡眠での筋肉修復が不完全。

ぽんたの場合も、過度の負荷と被曝が発病に追い討ちをかけた。

筋トレは特有のダメージを生む。

一般人でも、何かで普段使わん筋肉使うようなことしたら、そこに筋トレダメージは発生します