六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

セシウムカルトn崎n詐欺シャアのツイートその5

イメージ 1

n崎n詐欺
@n崎subsub

@n崎(n詐欺)さぶの
さぶ赤、バカウントで
す。被曝アシスタント。
被曝の病気を蔓延させ
るための死神Twee
tをします。被曝の巻
き添えを増やします。
                    ツイート フォロー フォロワー お気に入り リスト
                        85      0       0     0     0

          @n崎n詐欺subsub 2016年5月28日

夢や妄想、狂気、カルトの世界から醒めたくないものだな。(それが人様に迷惑かけとるんじゃ、醒めたら大変だろうな)

          @n崎n詐欺subsub 2016年5月28日

福島原発安全理論を印象づけるのは、現時点で元気な人の影像を見せまくること。(晩発障害を隠すわけか)

          @n崎n詐欺subsub 2016年5月28日

福島原発安全理論をまことしやかに言うもう1つには、科学者なら断言してはいけないとか、科学的なことうんぬんで、測定数値をたくさん出すことで煙にまくのが効果的。(科学コンプレックスが根っこにあるわけか)

          @n崎n詐欺subsub 2016年5月28日

福島原発安全理論を押し通すには、いかに放射能測定をしたかとか、現場主義とかなど、論点を関係ないとこにズラす必要がある。(確かによ~く聞いてみると、原発の安全性とは全く関係ない)

          @n崎n詐欺subsub 2016年5月28日

退化して魔法が使えなくなった俺は、もう魔法使えるやつをカルト呼ばわりするしかないなぁ(そんで反撃されるけどな)

          @n崎n詐欺subsub 2016年5月28日

俺を見るとわかるが、カルトと狂気と嘘は家族に伝染するんだなぁ。長男を鉄拳制裁してもダメだ。(お前もな)

          @n崎n詐欺subsub 2016年5月28日

Dランドカルト体質だった俺は、いつしかセシウムカルトになってしまった。誰も俺のダブルカルト化を止められなかった。やはりセシウムカルトは、行き着くとこまで行ってしまうんだなぁ。(そのようだな、もっと被曝して行き着くとこまで行け)

          @n崎n詐欺subsub 2016年5月28日

娘への言葉まで真似してディスるなんて、六崎さんは人でなしです。(もっとも、私は悪人相手の人でなしだけどな。てか被曝の巻き添え増やすお前の方が真の人でなし、悪党)

          @n崎n詐欺subsub 2016年5月28日

今日は娘の命日です。おそぐなってすまねがったなあ、おどうは戻ってきたど。(誰も待っちゃいねぇよ)

          @n崎n詐欺subsub 2016年5月28日

六崎さんにフラれた以上は、もうKく☆まこ教祖を愛するしかないな。いい男じゃん。(うげ~っ、キモ~っ、たとえ女の目から見てもシュミ悪~っ)

          @n崎n詐欺subsub 2016年5月28日

俺が女に生まれて六崎さんの嫁さんになるのが一番よかったんだ。(最悪じゃろ)

         @n崎n詐欺subsub 2016年5月28日

俺の脳内では六崎さんは俺を愛してくれてるはずだった。(んなわきゃねえだろ、さすが脳内妄想)

          @n崎n詐欺subsub 2016年5月28日

再三再四にわたって言っておりますが、今日は娘の命日です。こんな日にディスるのはやめて下さい。そんなこともわからないなら、あなたはただの人でなしです。(人でなしはどっちかな?どっちもだろ。ベータ人のくせにそんなこともわからんのか)

          @n崎n詐欺subsub 2016年5月28日

なぜ六崎さんは福島の放射能測定に来ないんだ、俺の脳内では福島原発は安全なはずなのに。(安全なら廃炉作業を防護服と線量計なしでやれや)

          @n崎n詐欺subsub 2016年5月28日

俺の脳内では、六崎さんは俺の教祖兼親友のはずであり、その友情から俺の意見に従うことになっていた。(そうは問屋が卸さんわい)

          @n崎n詐欺subsub 2016年5月28日

一度カルト体質になると、脳内妄想と現実の区別がつかなくなる。俺の脳内では茨城が安全である必要があり、それには福島も安全にしておく必要がある。(それが嘘の出どころか)

          @n崎n詐欺subsub 2016年5月28日

俺の勤めるDランドは、狂気の夢が支配する嘘で出来たテーマパーク。嘘で人々を洗脳するうちに、俺もその洗脳にかかりカルト体質になってしまった。(いよいよ、本音を言い出したか)