六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

オリンピック、無理に開催する必要性あるんか?テーマパークと同じで、浪費一方。根源はゼウス系にあるんじゃけど、過度の娯楽は必要ない。

イメージ 1

夏のリオデジャネイロのオリンピックが近づく中、ブラジルの治安の悪さや病気拡散が懸念されとる。

そらそうじゃろう。

犯罪多発にジカ熱、そんなとこ行くもんじゃない。

そもそも、私はオリンピック自体、ええ加減にせえって思うとる。

なんで4年に1回やらにゃいけんのじゃ?

意味のないテーマパークと同じで、浪費一方。

選手になるために、不自然に体を酷使し、不健康になる人もおる。

そんなにしてまで出て何が残るんか?

お金とか名声か。

ただ、そうした頂点に立てるのは一握り。

途中で消えていく人も多かろう。

ただただ体を酷使し、何も残らんかった人らはどうなるんじゃ?

残りの人生どうもならんぞ。

リオデジャネイロの次は東京。

リオデジャネイロリオデジャネイロなら、東京も東京じゃ。

安倍首相の福島原発アンダーコントロール発言で勝ち得た東京招致じゃが、その嘘っぱちで目先経済的国益は確保できた。

政治家は、国や地域の利益を考える存在じゃけえ、あの嘘は日本のためには有益なんじゃろう。

しかし、そのことでたくさんの人達の被曝リスクを高めた。

リオデジャネイロは治安と病気、東京は放射能

こういうリスク要因を抱えながらやるオリンピックなど、通常のオリンピックよりもさらに意味がないと思う。

天変地異や災害が相次ぐ中、私らがやるべきことは、教養を身につけて生き残りのためのノウハウを会得していくことじゃと思う。

オリンピックや娯楽産業に浮かれて遊び暮らすのも、1つの生き方。

しかし、Dランドで狂気の夢や嘘で洗脳されたn崎などは、まずDランドカルト信者になり、さらに福島原発安全理論を奉ずるセシウムカルトになった。

n崎は、関西の底辺生活しとる40代独身男性にも糾弾されとるとか。

そういうホームレスみたいな人がおるんよねぇ。

そのホームレスみたいな人、会うてみたいのう。

娯楽も過ぎると、ろくなことにはならん。

高校の時には、どうせ甲子園にも行けん母校の応援、県大会で駆り出され全校生で応援。

しかし、私は1回も立たず、一言も応援せんかった。

遠足でDランドや、つくば万博に行くことになった時も、ふざけんなって思い行かんかった。

野球応援では真面目に応援したやつが熱中症で倒れたり、Dランド行きの遠足は、帰りのバスが渋滞で遅れまくり倒してみんな深夜に帰宅。

私は応援せんかったことで体力温存し、Dランドさぼったことで居残り自習も先生が根負けして2時に解散。

やらんで正解、行かんで正解じゃった。

やはり、くだらんセレモニーは要らんのじゃ。

リオデジャネイロオリンピック、行きたい人は行けばええ。

しかし、犯罪に遭うても自業自得じゃぞ。

ジカ熱なんか持ち帰り蔓延させたら、おどれの責任じゃぞ。

そこら、腹に飲んでから行くなら行けやって言いたい。

そもそも、こういう娯楽産業はゼウス系が発端なんよ。

ゼウス系に関しては、この『驚異の超還元波動』を参照。

ギリシャ古代オリンピックも、始めたのはゼウスのおっさんじゃ。

ゼウス系はもともとおった星が食糧豊かじゃった関係で、肉体煩悩も強く、その食糧をもて余して飲めや歌えやの浪費文化を生み出した。

オリンピックもその流れの中にある。

全くなくせとは言わないが、外的要因でリスクが高い時ぐらいは中止や延期したらええんじゃ。

なぜ4年にこだわるのかわからんわ。

テーマパークやスポーツなども、もともとはゼウス系の浪費文化が根底にある。

昔から協調性がないって言われ続けた私なんじゃけど、大いに結構。

共感できる人はおり、そういう人らとは協調しとるけえね。

同じく協調性がなく、言葉が通じん外人としか協調できんn崎みたいな欠陥品とは違う。

安易な妥協や馴れ合いするぐらいなら、孤独の方がええ。

修行する上で共感できる人が集まれば、その人らこそ仲間じゃ。

真面目に向上意欲のある人らが、協力するのが建設的。

浪費一方の生き方にズルズルべったりになったら、ろくなことにはならん。

そんな世界でカルト化したn崎は、セシウムカルト。

今や変な教祖にご執心。

また気が向いたら、セシウムカルトのツイートやってみよかな。

n崎だけじゃなく、関係者各位じゃのう。

話をオリンピックに戻して、こんなことよりもっと取り組むべき問題はあるんじゃないかって思う。

リオデジャネイロも東京も、やめにして、改めて別なとこでやったらええんじゃ。