六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

空豆の収穫と、ケツメイシ作付け予定地の整備。駆除したセイタカアワダチソウは、毒石作りに利用しました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日は川辺りの空豆の収穫と、ケツメイシの作付け予定地を整備しました。

空豆は毎回同じ感じじゃけえ、写真は過去のを流用です。

来年は灰をたっぷりめにして、食べるのを見越して作ります。

まあガツッと食べるぐらいの量はとれんけえ、おやつ程度かな。

あんまり効率はようないのう。

とりあえず、今季の空豆はまずまず。

それから今日は、ケツメイシ作付け予定地の整備をしました。

ケツメイシってのはこんな感じです。

セイタカアワダチソウびっしりのとこが予定地。

とりあえず駆除して持ち去りました。

そのセイタカアワダチソウはツブシにかけて、それに石を漬け込みました。

セイタカアワダチソウの汁をたっぷり吸わせて、毒石にします。

今回仕込んだのは40個です。

その毒石をセイタカアワダチソウで焼いて、賢者の石を作ります。

とりあえず説明するだけなら楽なんじゃけど、実際やってみるとそれなりにハードです。

他にもセシウムカルトをシゴウせにゃいけんかったり、大変です。

そのセシウムカルトn崎が、粘着とか女の腐ったのとかほざいておりましたが、私はn崎個人に粘着しとるわけでもなく、セシウムカルトを機械的にシゴウしとるだけなんよ。

被曝を推進するセシウムカルトは絶対悪。

反社会性勢力をシゴウせにゃ、それはまずいわのう。

セシウムカルトツイートのシリーズも、Kく☆まことかもやったのが証拠です。

n崎は知り合いでもあるし、それが警告無視して被曝推進やったり、質問を無視しよるけえメールしたら警察に通報しよる。

そういう反社会的な行動に対して、逆に警察に通報したらn崎厳重注意ですよ。

ええですか?皆さん。

n崎の主張行動が警察からの厳重注意なんですよ。

私が言う質問に答えるとか、嘘言うてましたすいませんと謝ってアカウント全削除すれば、何も言わんのよ。

そこらへん何もやらずに、私を脅迫したり警察に通報したりしよるけえ、仕方なくシゴウしとるだけで、関わっとってもしゃ~ない。

私はいたってサバサバした性格じゃけえ、関わってしゃ~ないと思うたら、関わらんのよ。

n崎個人にも、このバカは語るに足る人物ではないと判断したんで、数年連絡もせず、原発事故の時も避難を呼びかけずほっといた。

まあええわ。

セシウムカルトのツイートシリーズは、K☆くまことか、グレーキャットとか、他の面々も続々予定しておりますんで、皆さん楽しみにしとって下さい。

とりあえず今は農業を頑張ります。