六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

独自の食糧、独自料理開発で、それを常態化する。そのことで得られるもの。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

自分で収穫したものや、野草を食糧に組み込み、常態化していく。

そして、その度合いを高めていく。

すると、これまでと食べるもんが変わってきよる。

サラリーマンをやりながら、休みの合間合間を活用するしかなく、専用の施設もない。

しかし、やりようによってはいろいろとれ、大量にとれるもんも出てきた。

緑豆のご飯は定番になった。

それがまずいか言うたら、そうでもない。

わりと美味い。

これで緑豆だけ食べるとなったら、それはしんどい。

食べれん時期もあるんじゃけど、食べると腸の調子がええ。

私以外にも、前やんやぽんたも食べた。

ぽんたがうちに来た時には緑豆、ギシギシ、カメノテなど独自料理でもてなしたんじゃけど、時期によっては違うもんも出せたじゃろう。

独自料理が増えると、今までの食事が、必ずしもそれでええとも思えなくなってきよる。

無農薬で育てたもんや、自然に育ったもんは、それだけで健康。

多少虫に食われたところで、それは虫が野生の本能で自分に必要と思ったいうこと。

味に極端なクセがなく、まずくないなら、健康食とも言える。