六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

賢者の石に変身!セイタカアワダチソウ毒石反転の賢者の石、強烈です。

これまでも、私の波動強化人間として焼いてきた焼け石、賢者のパワーは強烈なものでした。

今回は、発想を変えてその賢者の石のエネルギーに変身です。

毎度お馴染み、アクマイザー3ザビタンの魔法力を使います。

変身する賢者の石は、セイタカアワダチソウで焼いたもんです。

そんで、それも2種類。

ノーマルバージョンと、セイタカアワダチソウをツブシにかけた汁をたっぷり吸わせた毒石を反転させたやつ。

特に、この毒石反転のやつは強烈です。

ザビタンの魔法力を波動添付したら、次のように言うてモーション。

魔法力、化けるんだら~六崎太朗が焼いたセイタカアワダチソウバージョンの賢者の石。

まずはこれです。ノーマルバージョンね。

これをやってから、魔法力、化けるんだら~、六崎太朗が焼いたセイタカアワダチソウ毒石反転のセイタカアワダチソウバージョンの賢者の石。

これで毒石反転バージョンになる。

この毒石反転バージョンは、石の内部でセイタカアワダチソウの炎の魔法力が増幅したせいか、すさまじい力になっております。

今闘病中の、柏のぽんたもやった後、1日寝て過ごしたとか。

体が修復にかかったんじゃのう。

セイタカアワダチソウをツブシにかけるのは、雨の後のやつの方がええかも。

水分たっぷりじゃけえのう。

しかし、石の中でセイタカアワダチソウの魔法力を内部爆破すると、すごいことになるのう。

この波動が肉体の内側から発動することにより、経絡が開く。

とりあえず毒石反転の賢者の石、作れる人は作ってみて下さい。