六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

セシウムカルト対策としての、私のブログ記事の意味。狙いは田×神やKく☆まこなどの影響力大なやつへの備え。

イメージ 1

イメージ 2

時々やっておりますセシウムカルトたたき。

n崎を中心に田×神やKく☆まこをまぶし、その狂気の論法を糾弾してきました。

基本的に、私はたくさんの人に余計な被曝をしてもらいたくないと考えており、福島原発は安全いう意見を糾弾しております。

n崎について語っとこうか。

n崎は、かつて私の手下として、私の波動理論を自分勝手に解釈して悪用。

いくら話をしても、心の障り(狂気)が消えんけえ、語るに足る人物じゃないいうことで、関係を自然消滅させるべく、しばらくほっといた。

しかし、魂の民族が私と同じベータ人なのと、育った家庭が私と同じようにひどかったこと、自分にはない独創性や能力を私に見出だし、師と仰ぎ恋愛対象にした。

その後もずっと私のブログは欠かさず見続け、そのうち原発事故。

私はいち早く逃げ、もともと原発の危険性はわかっとったけえ、状況に応じて情報発信。

n崎は原発事故で初めて原発問題に直面し、どうするか考えた。

経済的理由と、他に能力がないことから転職できず、開き直って福島原発安全理論を押し通すことにした。

自分が助からんなら、巻き添えを増やそういうこと。

そこで被災地の放射線測定を始めた。

それが原発事故発生から半年とか1年とかしてから。

つまりそのタイムラグが、対策を考える時期じゃったんね。

線量を測ることでデータを増やし、信憑性をつけようと。

しかし、事故当時の放射性プルームを直接調べたわけでもなく、その元素についてもデータはない。

多少弱まったのを調べたところで、何の役にも立たん。

私がブログで発信することを見ながら、さらにn崎は考えた。

それは私を自分の巻き添えにすること。

自分の陣営に引き入れたかった。

やつも、私が生半可なことやハッタリが通用する相手ではないことはわかっとった。

そこで、奇襲による言葉尻を捕らえての誘導尋問をすることに。

もっともらしい測定数値や、除染の効果、それに不随することを不意にたくさん出すことで丸め込むのが作戦。

それを考えるのに3年かかった。

にわか仕込みのわりには、よう詰め込んだ。

しかし、所詮素人の我流デタラメのゴリ押し。

些細な言葉尻つかまえて、鬼の首とったみたいにまくし立てた。

しかし、至るところに矛盾がある。

セシウムカリウムが同じもんだとか言うのに対して、活動電位のナトリウムカリウムチャンネルのこと言うと、全く知らん。

汚染水のことつっこむと、途端に言葉が詰まった。

完璧に論破することを目指したはずが、さて困った。

終いにゃ、私には放射能の知識がないとかハッタリをかます

さらに私が福島の放射能測定にがんとして応じないと、怒り始めて決闘でボコボコにすると脅迫した。

脳内妄想で私を友人と思うとったn崎は、私に怒鳴られもう友達じゃないのかぁとか泣きつく。

こういう統合失調症の欠陥品が、自分の意見を通すために選んだのが、田×神やKく☆まこ、グレーキャットたちじゃった。

グレーキャット以外は、前々からこいつら頭おかしいぞって思いよったんじゃけど、n崎がテキストにしとったんなら頷ける。

そんなら、丸ごとたたくことにしよういうことになった。

グレーキャットだけはn崎がおらんかったら知らんかったけえ、こいつのブッたたきはn崎のせいになるのう。

グレーキャットはゾロの唯物論者。

Kく☆まこほどのおちゃらけた感じはないんじゃけど、まあKく☆まこミニチュア版か。

n崎は自分をカッコよく見せたがる体裁屋で、平気で二枚舌を使いええカッコしいをする。

さも、自分が英雄にでもなったつもりで調子のええことをほざいた。

公平にものを判断するみたいなこと言うとるけえ、どこが公平じゃ?間違うたこと言うのやめろいう警告をした。

プディングに怒られた時には、道を踏み外したら叱ってやって下さいとか殊勝なこと言うとった。

あと、放射線医学を理解するとか大見栄きったこともつっこむと、一切答えんようになった。

メールで問い詰めると警察に泣きつき、私が証拠を見せながら逆に訴えたら厳重注意された。

こんなデタラメばかりのやつじゃけえ、時々ネット上で吊し上げられ、攻撃が集中する。

私もそれに便乗して、一発二発小突いてやるんよ。

セシウムカルトは、自然の法則に反しとる。

それを逆回転させることは、宇宙の法則に合致する。

n崎は、見事に私と真逆なことしよるけえ、n崎みたいなことするなって言うだけで、私の思惑通りになる。

じゃけえ、簡単。

しかし、だいぶ被曝して先ももう長くないけえ、いずれ消える。

影響力も大したことない。

そこで、Kく☆まこたたきにシフトしつつあるんじゃけど、こいつは関西じゃけえ、悪さが長引くのう。

最近はまた、福島で健康被害はないとかほざき、n崎が右へならえしとる。

どうですか?皆さん。

福島県甲状腺ガンの増え方の異常さを見て、こういうことが平気で言える狂気。

私の知り合いも、原発事故の後、職場のバイトから友人まで何人も死んだり病気になったりしとる。

芸能界しかり。

全く無知の人が、こういう狂気のデマを真に受けんよう、とりあえず機械的にたたく。

それでもダメなことはあろう。

しかし、意見を発信し続けることで未然に防げることもあるはず。

それはそれで、宇宙の法則に沿った仕事をしたことになる。

グレーキャットもシャクにさわるんじゃけど、Kく☆まことか田×神の方が影響力でかい。

やつらへのタタキがいずれ加速するんじゃろうけど、そこにドツキを入れることも、それなりにポイントを稼ぐことになる。

n崎タタキで何より嬉しかったのは、私がほとんどダメージがない状態で、仲間内の芸術家指数を大幅に伸ばせたこと。

文字通り、n崎を踏み台にした。

きたねえ踏み台じゃったが、逆さにしてふんのぼったら、みんなn崎以上になった。

こういうのが宇宙の法則に従うたことによるポイントゲット。

本当にありがたいのう。

しかし、n崎には礼は言わない。

逆に、ざまあみろって言うたるわ。

礼を言うのは状況や廻り合わせに対してのみ。

n崎をたたいて得たポイントも美味しかった。

Kく☆まこたちをたたいて得られるもんも、美味しいじゃろう。

いや待てよ、n崎のツテで知ったグレーキャットをたたくのも、n崎を苦しめるのにええかもな。

デマを流すセシウムカルトに、正義の刃を食らわしてシゴウしゃげたる時、その密度も大事じゃけえのう。

セシウムカルトツイートのシリーズも、やつらの矛盾点をつくことで、それなりに皆さんの被曝回避のための知識になることを願うております。

最初はわけわからんでも、それなりに学習材料にしてもらえれば幸いです。

皆さんもn崎に攻撃が集中しとる時には、一緒にモノをぶつけたって下さい。

宇宙の法則から何かもらえます。

他のセシウムカルトもしかりです。