六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カラス麦群生地探索。あと、空豆を拾いました。

だいぶ暑くなってきました。

最近、仕事で遠隔地に連続して行きよったけえ、今日はちょっと疲れがたまり、ぐったり。

日中の日光を避けて、えんどう豆の脱穀をしておりました。

夕方にカラス麦群生地探索をしました。

ありますあります、わりとあります。

よ~し、たくさんとろうかって思った矢先、またええもん見つけた。

なんと、空豆

農家が要らん空豆を捨てたのがあった。

見ると豆が小さい。

売り物サイズにならんかったもん棄てた感じかな。

しかし、種として使うには十分。

カラス麦収集どころではなくなった。

カラス麦は、広島のオルゴンMもだいぶ見つけたようで、あちらはあちらでいろいろ調べとるようです。

カラス麦は粒もでかく、栽培の手間がないけえ、利用できればでかい。

また休みの時とってきましょう。