六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

長南年恵に見る、サツマイモの特性。体に抵抗がない食べ物と言える。

かつて明治時代に不思議な能力を持った女性がおった。

二十歳ぐらいから何も食べんようになり、トイレも行かんようになり、水だけ飲んで生きとった。

そのわりに怪力で、歳もとらず、何もないとこから御神水を出現させ、それで数多くの病人を助けた。

その御神水はインチキじゃとか言われて警察に捕まり、裁判にかけられた。

裁判長いわく、本当にそんな水を出せるんなら、この瓶に出してみよ。

そんで厳重に密閉された瓶を手渡された。

そんで長南年恵が祈ると、そこに御神水がたっぷり詰まった。

それを目の前で見た人らはびっくらこいて、裁判長もビビりまくり倒した。

結局裁判は彼女の能力を認めざるを得んようになり、不問とされた。

判決文では一言、不思議なり。

わけがわからんけど、この人はインチキじゃないいうことになった。

どこぞのセシウムカルトになった知り合いのn崎も、放射線医学をやるとか言うとるが、そういうインチキじゃないんよ。

私の使いよる波動のパワーも、空間から無限に取り出せるんじゃけど、御神水のように見えんけえ、そこらへんつらいところ。

4次元から引っ張ってきよるのは、私と共通しとる。

私の能力とは違うものの、やはり尋常ならざる力があった。

この人がだんだん食が細り、ついには生水しか飲まんようになったんじゃけど、その前段階では、あるものしか食べんようになったんよ。

それが生のサツマイモなんよ。

生じゃと固いじゃろうに。

まあそれはええとして、最後は生水だけ。

ある時彼女の弟が、いたずらをして生水の代わりに湯冷ましを飲ませた。

すると、なんと血を吐いたらしい。

サツマイモはあんまり腹にたまらない。

吸収がええんよね。

そういうことからも、サツマイモは抵抗が少ないことがわかる。