六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

健康食品の評価、必要なものを必要なだけ

イメージ 1

東京の神田神保町書泉グランデ(千代田区神田神保町1ー3ー2)にマンガを含めた小冊子が置いてあります。

東京近辺在住でなく、書泉グランデに行けん人で小冊子やグッズを欲しい人は、ブログあてか携帯電話に発注してつかあさい。

さて、今日は健康食品についての基本的な考え方についてお話します。

健康食品は栄養バランスがええもんは、食べ物の補助としてとるとええんじゃけど、そうでないもんは目的が達せられたらやめるべきなんよ。

薬も病気以外の時には飲むと体をこわすし、健康食品にもそれは言えるんよ。

家内と初めて会うた時、年相応に体にガタがきとったんじゃけど、その時ザクロや大豆イソフラボンの健康食品持たせてオーリングやってみると、ガッチリしまったんよ。

しかし波動強化人間にして、なおかつ電位交換して体の邪気を抜いた結果、体が若返りザクロや大豆イソフラボンが要らんようになったんよ。

ザクロや大豆イソフラボンは、中高年の女性のホルモンの分泌が衰えることによる体調不良を改善するもんなんよ。

電位交換いう他の要素で治ったにせよ、必要ないもんはオーリングがしまらんよね。

健康食品はある程度飲んだら、体には必要じゃなくなっとる場合があるけえ、オーリングなどで確かめましょう。