六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

セシウムカルトKく☆まこのツイートその2

イメージ 1

Kく☆まこ。
@kkumaco―sub

K池誠。物理学者です
が、本赤でつぶやく内
容全部はでたらめとダ
ジャレです。まじめな
ことをつぶやく場合は
ありません。福島原発
安全理論を真に受けた
人を、被曝モルモット
にして研究してます。
そのために放射線のニ
セ情報を捏造して人々
の恐怖心を抑え、高線
量の場所に送り込み被
曝させることを推進し
てます。このさぶ赤で
は、本心と被曝を推進
する意図を述べます。


                    ツイート フォロー フォロワー お気に入り リスト
                        40      0       0     0     0





          @kkumaco―sub 2016年7月16日

n崎はぼくのインチキ科学を食い散らかしたことで、科学を極めたことにしてるとこが多分にある。しかも、それで優越感つき。ぼくはそれは幸せだと思うよ。妄想の中の幸せは、本人がそれでいいんならいいと思うよ。(さすがn崎の脳内完結)

          @kkumaco―sub 2016年7月16日

それで多分n崎は、ぼくの言ってることや、ぼくの嘘はわかっていないことが多いと思うよ。(だから、それがn崎クオリティだっつってるだろ)

          @kkumaco―sub 2016年7月16日

n崎の便利なとこは、ぼくの言うことがわかってもわからなくても、すぐに受け売りすること。それでこそセシウムカルトと言える。(それは、n崎クオリティだもの)

          @kkumaco―sub 2016年7月16日

n崎に期待してるのは、プラセボ効果だよ。にせ物の薬を効く薬と偽って飲ませて効果を出すこと。被曝に関しては、安全デマを信じることによって、他のそうでない人とどれだけの差が出るかを見たい。(n崎も実験材料か)

          @kkumaco―sub 2016年7月16日

被曝実験で貴重なのは、n崎のようにずっと逃げず、その土地の食べ物を食べ続けた人達だね。それらの統計をとることで、いいデータになる。ぼくの専門も統計学だからね。(被曝で統計か)

          @kkumaco―sub 2016年7月16日

ぼくらセシウムカルトがやりたいことは、なるべく福島原発事故の初期被曝をうやむやにして、累積の被曝もうやむやにして、現在の線量を全面に出して安全と思わせ、福島近辺にたくさんの人をとどめることだよ。(情報操作だな)

          @kkumaco―sub 2016年7月16日

本当はね、武田K彦の言うように、原発事故の当時に、ヨウ素でどの程度被曝したのかを調べてこそ、科学的な結論に近いものが導けるよ。でも、そんなことやられたら、セシウムカルトが推進する被曝実験が台無しにされる。(なるほど、必死だな)

          @kkumaco―sub 2016年7月16日

ぼくが正しい科学者じゃない証拠は、福島原発事故が解決していないのに、健康被害は全くないことを最終結論にしたことでわかるよ。半減期に達していないセシウムがあるのに、結論を安全に丸投げする姿勢からもね。(そういうことだな)

          @kkumaco―sub 2016年7月16日

さすがに最近、n崎がバカな発言で叩かれることが増えたね。こっちでフォローするのも限界に近いかもね。こっちの立場が悪くなっては意味がないからね。(見切り時近いかな?)

          @kkumaco―sub 2016年7月16日

n崎の桃の宣伝は露骨過ぎたね。中立的な立場を装っていたはずが、自説のゴリ押しなことがバレてしまうよね。(ベータ人には珍しい間抜けだからね)

          @kkumaco―sub 2016年7月16日

デマは人を殺す、それを発信することで、あたかもぼくがデマでないように装える。(カルトの手口だな)

          @kkumaco―sub 2016年7月16日

学びなさい、ぼくのデマ学説を!そして自分を洗脳しなさい、n崎のように!それでこそセシウムカルトの信者と言えるよ。(そんなもんなりたくねぇっつうの)

          @kkumaco―sub 2016年7月16日

原発健康被害なしというお題目は、ぼくがちょうちんつけて、あとはn崎が大々的にやることで、批判がn崎に集中する。ぼくの意見を通しながら、ぼくは叩かれない、いいことだ。(n崎を盾にしとるのね)

          @kkumaco―sub 2016年7月16日

武田K彦みたいに、中立的な立場から第三者的に意見を言うやつが、最も厄介だね。被曝実験のような壮大なことをやるのには、一定方向の力を発生させる必要がある。それには、それなりの立場の人が極論を言って煽る必要があるよ。(それで武田さんがイヤなのか)

         @kkumaco―sub 2016年7月16日

武田K彦を批判するにあたり、武田K彦を読んだこともないようなn崎が一緒になって批判してくれる。その従順さはうれしいけど、読んでないことをバラしてツイートするのは間抜けだよね。せっかくの批判に説得力が失せてしまうよ。(なにせn崎クオリティだもの)

          @kkumaco―sub 2016年7月16日

ぼくが武田K彦さんを敵視するのは、それだけ彼がまともなことを言うからだよ。彼がセシウムカルトと反対のことをすると、せっかくの被曝実験に水をさすことになるよ。(なるほど、セシウムカルトの批判する人にはまともな人が多いのか)

          @kkumaco―sub 2016年7月16日

放射能は、心の障りをあらわにする。(確かにそうじゃのう、狂ったやつらが被曝を拡散する)

          @kkumaco―sub 2016年7月16日

そういや、去年のn崎の誕生日は、警察から厳重注意されて逮捕寸前までいったよね。逮捕されて私の意のままになるセシウムカルト信者が減ると、ぼくも困るよ。(そういう打算はシビアだな)

          @kkumaco―sub 2016年7月16日

今日は手下のn崎の誕生日でもあるんで、ぼくもはりきってツイートするよ。このツイートがもとでn崎がいくら傷つこうが、ぼくには全く関係ないからね。(さすがセシウムカルト教祖、冷酷)

          @kkumaco―sub 2016年7月16日

セシウムカルトの教祖のKく☆まこです。いつも手下のn崎のツイートばかりじゃつまんないんで、私発信のデマで被曝を拡散しますか。デマは人を殺す。(また出たか、被曝殺人者)