六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

7月の勉強会終了。今日は農業と独創性、アスペルガー、毒石反転などについて話をしました。

今日は勉強会でした。

勉強会の前に、サツマイモのつるの切り取りに行きました。

そのうち、カイアポを前やんと福山のKさんにあげました。

あと、毒石反転の賢者の石もあげました。

前やんも毒石反転を途中までやったようで、完成はまだです。

アスペルガーに関しては、Yさんの独創性指数をなんとかするには、農業で完結することをやるしかないいう結論。

しかし、まともにたくさんできんのを、できるようにすること自体、かなり至難。

独創性指数も、皆さんもともと5ぐらいのを、私のやることを見ることで上がったようではある。

しかし、アスペルガーでは他の人のように上がらんじゃろうし、他の人らもさらに上がるのかいうと、それもわからん。

まあしかし、5ぐらいの人は、極端な独創性スペシャルを見ることで3ぐらいまでにはなりそうじゃ。

まあ、そんなこんな話をしました。

さすがにアスペルガー対策は難しい。

Yさんの農業にはさすがに困ってもうた。

前やんの農業に関するブログ記事から、彼が言われたことを積み上げながら進められるのはハッキリしとる。

前やんは、言われた通りにやっとるだけと言う。

しかし、それができんのがアスペルガー

Yさんの農業で、とりあえずやれそうなもん考えた挙げ句、ヤマイモをやらすことに。

Yさんのアスペルガー退治は、農業でリハビリするしかない。

独創性ありに近い人を、独創性ありにするより、アスペルガーを治す方が難しいかも。

仲間内の実力ある人は、私の編み出した技を見るうちに、こういうふうに考えれば魔法力は上がるいうことを理解した。

いろんな物事において、漫然とやっとってはダメなんよ。

そのことは、オルゴンMもしみじみ納得し、うなった。

私ら波動強化人間は、認識したことが魔法力に反映する。

原理原則に従うて積み上げたもんは、相応の力になる。

積んだ行の分だけ強くなれる。

前やんも、農業のレベルは相当上がった。

そのレベルアップも当然魔法力につながる。

彼の食材の力は農業でもアップ。

アスペルガーではそれもない。

ともあれ、まだ解決策はない。

勉強会は次は9月10日、10月は8日です。

また考えときましょう。