六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

残念!溶岩採掘ならず。探索した白川護岸は舗装されとった。帰路につきます。

朝方出かけた溶岩採掘は、結局ダメじゃった。

光の森から白川を目指したんじゃけど、航空写真から見えた岩石が集まっていそうなとこは、舗装されとった。

う~ん、わかりづらいのう。

せっかく、草木が生い茂る道なき道を進んだんじゃけどね。

とりあえず、今回は目的の2つは果たした。

朝イチで光の森を出発。

来たのは815系でした。

熊本からは415系ロングシート

荒尾から鹿児島本線快速で、小倉まで813系でした。

小倉からは関門海峡を415系ボックスシート

下関からは115系ボックスシート、しかも2両。

これで徳山までかい。

なんか岩国~下関は2両でボックスシートがけっこうおるな。

チェックしとかにゃハマるのう。

ボックスシートでも、シートピッチが広いのがまだ救いかな。

とりあえず光の森から小倉までは、それなりに眠れた。

徳山までは我慢我慢。

岩国からは快速シティライナーに乗り、帰り道の河内で予定外の収穫、タケニグサをゲットしましょうか。