六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

岩国から広島までは、快速シティライナー。227系での快速運転はええですね。

下関から徳山まで115系ボックスシートで大変だったんじゃけど、そこから岩国までは転換クロスシートになりました。

圧倒的に違いますね。

そんで、岩国からはお待ちかね、227系の快速シティライナーです。

岩国では昼飯を調達し、乗れるはずの先発の普通列車糸崎行きを見送ります。

そんで、後発の快速シティライナーで追います。

広島駅での乗り換えが慌ただしいんじゃけど、無事滑り込みセーフ。

席も確保できました。

やはり、227系での快速運転はええですね。

京阪神の新快速みたいな感じで、快適で静か。

快速運転区間が広がればええんじゃけどね。

あと平日運転も。

ともあれ、初の227系快速シティライナーは、楽しませてもらいました。

さて、帰り道に河内でタケニグサを採取して帰りましょう。

こいつの炎の魔法力を、柏のぽんたに活用せにゃならまあ。

後ほどタケニグサに関して書きます。