六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

サトイモの葉っぱがだいぶ枯れ、大豆も弱った。網干メロンは、ようやく初ものです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

連日続く干ばつ気味の天気。

サトイモが地面の乾燥で弱り、だいぶ葉っぱが枯れてしもうた。

こんな感じです。

枯れてはおらんけえ、水やりで回復を図っております。

サツマイモも伸びが悪いです。

大豆もだいぶ弱ったんで、びっくり。

これらの畑に水をやりまくり倒して1日動き回りました。

あとは灰をサツマイモ畑に撒いたりの雑用。

それから、ブログリンクしとる前やんに先を越されとった網干メロン、ようやく実りこの通り。

メロンも暑い中、よう頑張りよる。

水やりも、フィールドが広いと大変。

ちょっと干ばつがひどいと思うのは、雑草まで立ち枯れとることなんよ。

雨はいつ降るんじゃろうか?

雨があるまで、しばらく水やりは必要かも。

暑過ぎる夏も、困ったもんじゃのう。

緑豆だけは元気じゃのう。