六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

網干メロンソーダ、今年初!絶妙な甘さがたまりませ~ん。体温超え気温の中の作業の後は、超美味い。あと炎の撮影しました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は、網干メロンのソーダを作って飲みました。

絶妙な甘さや風味がたまりませ~ん。

旬の恵みです。

写真は去年の使い回しですいません。

ほんでも、こんな感じです。

茶店のメロンソーダとはかなり違います。

これこそ栄養たっぷりの、本物メロンソーダです。

体温超え気温の作業の後に飲んだら、目茶苦茶美味かった。

暑い、暑過ぎる。

暑い時期に網干メロンソーダは、季節感バリバリの楽しみです。

ブログリンクしとる前やんも、網干メロンを収穫したとこアップしております。

まだ食うとらんのかな。

網干メロンは、種の周りを絞ったら、残りはパリポリ食べます。

こちらも美味しい。

さてその後は、いよいよでけた、新しい炎の魔法力。

毒草を集めて焼きました。

健康な人用最強の、セイタカアワダチソウキョウチクトウセンダングサ、タケニグサの4種類。

あと、抗がん剤闘病中の今のぼんたに効く、セイタカアワダチソウキョウチクトウ、タケニグサ、バカナスの4種類。

とりあえず写真に撮って、ぼんたに送りました。

タケニグサは乾燥したら、まるで竹のように固くてよう燃えました。

ぼんたの回復を、切に願います。