六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

緑豆を出勤前に植えました。新豆も未熟豆があれば9月第1週までは植えます。

ここのとこ、ずっと暑いです。

夕立で作物がだいぶ助かりました。

今朝も緑豆を作付けしました。

古い豆が出て来たんで、とりあえず蒔きました。

ぼちぼち新豆がとれ始めており、未熟豆が少しあります。

来年用に回してもええんじゃけど、今後も未熟豆はとれるんで、9月第1週までは作付けを継続します。

いずれ、灰をあげに行かにゃいけんね。

網干メロンは、今のところ6つかな。

こちらも元気に頑張っております。

日照りがひどくなってきたら、また水やり再開じゃのう。