六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

老化なし100%と病気なし100%。この修復効果もかなりのもの。

先日は肉体欠損指数ならびに、完全無欠いうことによる数字の癒しを考案しました。

今回は老化なし100%と病気なし100%です。

やり方は吸い上げ式電位交換です。

ここではあえて100%超えを狙いません。

なぜか?

それは、わずかな遊びを残す意図があります。

人間は、1年に1兆回ぐらい癌になる可能性を持っておるらしいんよ。

それだけ、癌ができては消えをくり返しとるんよね。

消えずに残ったもんが大きくなると、それが病巣になる。

このことは、生命活動の上ではやむを得ないんじゃろうね。

それを止めてしまうのもどうかなんよ。

老化も同じであり、全く老化しとらん人はおらん。

このことは人工透析とも似ており、人工透析も尿の成分を全部取ってしまうと、それはそれで具合が悪くなるらしい。

それと同じようなもんかな。

100%の手前、99%以上あたりがちょうどええらしい。

書き方としては、例えばぽんたの老化なし100%でやります。

抗がん剤で闘病中のぽんたなんじゃけど、数字の面で邪気を搾り出し、その状態でどうなるかなんよ。

邪気の連携を阻み、軽くしていく時、どこかで当たりがでます