六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

関東の人らに必要かも、癌細胞なし100%の波動電位交換。癌細胞淘汰メカニズム正常化を考える。

福島原発事故の後、波動強化しとるにもかかわらず、菊池さんと磯貝さんが癌で亡くなり、今もぽんたが癌で闘病中。

こういう現実を見た時、他の関東の仲間内も少なからずダメージは残っとると見れるじゃろう。

発病まではいかんだけで、生理的に出来る癌細胞も、通常人よりは消えにくくなっとるんじゃないんかねぇ。

そこでできる人は、癌細胞なし100%の波動電位交換をしてほしい。

これで邪気がとれる人は、多少なりとも癌が消えにくくなっとるんじゃろうね。

ぽんたにはさらに抗がん剤ダメージも数字で抜かせとる。

普通の人も癌はできる。

できては消えとる。

この癌細胞淘汰メカニズムを、どんな形であれ正常化しとけばええんよ。

これをやることで、関東から動けん人は、動けるようになるまで時間が稼げるじゃろうし、ウィークポイントを知ることができる。

そうじゃのう、癌細胞淘汰メカニズム正常100%で波動電位交換でもええのう。

これで済んだら安いもんじゃ。

セシウムカルトのn崎は、福島原発による健康被害は全くないとか言うとる。

これで、関東の仲間内から波動電位交換で相応の結果が出れば、n崎の嘘はさらに証明される。

トドメはn崎自身が癌でボロボロになって死ねば、嘘つき100%確定。

こういう悪意のある確信犯嘘つきは、闘病もできるだけ長く苦しめばええんじゃ。

被曝して5年過ぎ、その間にも著名人で結構死んだ。

かつて広島や長崎で被曝した人が、いつ出るかわからん原爆症に恐れおののきながら生活するのと同じようなことになりつつある。

あの頃に比べて救いなのは、医療の進歩なんよ。

昔であれば死んだはずのぽんたも、まだどうなるかわからんにせよ、生きとる。

原子力の時代を生きる上で、私もさらに技を研く必要がある。