六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

来年の旅行計画、九州は大村湾に魔法陣張るか。快速シーサイドライナー再び。

来年の旅行計画は、一応九州大村湾にしとこうか。

ハウステンボスの辺り、以前快速シーサイドライナーで通りました。

ほんとシーサイドって言うぐらい海が近く、のどかな風景でした。

魔法陣はいろいろ張ったんじゃけど、九州の内海では大村湾と鹿児島湾が残っとる。

鉄道で行けるとことなると、大村湾かな。

鹿児島湾も、桜島側に鉄道がないけえ、ちょっと思案中。

ただ、来年は東京の不動産も売りに出さにゃいけんけえ、その準備もある。

まだ本決まりじゃないけえ、もうちょっと計画を考えましょうか。

来年はまた時刻表改正あるかのう?

広島辺りの快速シティライナーを中心としたダイヤ、今のは暫定的なもんじゃと思うとる。

来年快速運用がどこまで増えるのか、また悪名高い115系のT編成は健在なのか、いろいろあるんじゃけど、ええ方向に改正されることを願うとる。

九州は毎年時間作ってたけした君に会うとる。

今年は焼け石と灰を渡してきた。

1年も経てば、また用事もできる。

いつも思うんじゃけど、あの辺りの鹿児島本線の長距離快速はええね。

特急気分で過ごせる。

あと旅行計画は、カルト教団Kの教祖が亡くなる時、糾弾本を出すにあたり、山口のTさんと最終打ち合わせ。

もともと心臓が悪く、福島原発事故放射能で被害もしとるけえ、セシウムカルトn崎と同じぐらいの時期に発病すると見とる。

n崎は死ぬとして、教祖は教団の金で延命医療やるじゃろうけえ、それでどうかなんよ。

こればかりは何とも言えん。

しかし、この教祖さえ片付けば、元関係者や盲信者の一部に対して本当のところを理解してもらえるじゃろう。

それまでは地に伏して、ひたすら待つしかない。

被曝による悪人の消滅は、天の定めるところ。

私はそれ以外で、動ける範囲で動くしかない。

それをこなすことが、私自身の行を積むことになるじゃろう。