六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

波動電位交換法の色彩調整。強烈な酸化環境、放射能の高い場所では必要になるかも。

今日は勉強会でした。

とりあえず電子の話を中心に、抗がん剤闘病中のぼんたの波動電位交換の話にもなった。

補給する電子にも色や情報があるいう話。

今やぽんたの波動電位交換に使う色は、それこそ前代未聞。

異次元の戦いになりつつあり、まるで別世界。

通常人が必要とする電子とは違う電子を必要とする状態なんよ。

ある意味、ぽんたは電子における色彩バランスを崩しとったとも言える。

今後、被曝のような強い酸化に関して対応するとして、補給する電子の色彩調整が必要な事態が想定されます。

う~む、まだわからん。