六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

新参になるか?プレアデス人のM君登場。薬大生なんよ。

私の話に関心を持つ若者が出てきた。

民族はプレアデス人なんよ。

プレアデス人はこれまでもちらほら出てはきたんじゃけど、この世のしがらみに流され易い難点がある。

むむっ、私の話についてきて渡り合うとは、なかなかやるのう。

さすがに私の化け物度合いがでか過ぎて及ばんのじゃけど、セシウムカルトn崎なんかよりずっとするどい。

あんな気違いの悪人と比べんなってかい。

独創性なしのベータ人よりは、プレアデス人も独創性ないんじゃけど上かのう?

いや、うちの弟も独創性なしベータ人じゃけど、同じぐらいか。

そかそか、セシウムn崎がバカなんか。

まあな、独創性なしベータ人でも、弟の方がはるかにマシ。

芸術の得意分野以外はジャギの南斗聖拳レベルじゃけえのう。

まあそれはええとして、こういう科学を知る人が電子もからめて波動を理解した時に、その真髄を極めるのはたやすかろう。

気功関係は情けないかもしれん。

パワー自体は弱っちい民族じゃけえのう。

しかし、オルゴン系の多いうちらの仲間内では、プレアデス人は異彩を放つことは間違いない。

乙女座移民のCちゃんも、これまでにないキャラで面白いんじゃけど、今回のプレアデス人M君は、参謀になる資質がある。

ニュートン系みたいな参謀に特化したタイプいうより、参謀と調整役が7:3ぐらいの感じではなかろうか。

もともと、ニュートン系のような頭脳系民族ではなかったし、特殊訓練で研かれた力じゃけえ、100点満点いう感じじゃないのう。

しかし、何事かやってやろういう静かな気概は十分。

さて、どうなりますか?