六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

大勝負は、個人の実力によって相対的に違う。存亡をかけたような戦いであり、勝ってもダメージが残る。

大勝負ダメージに関してなんじゃけど、自分の存亡をかけた戦いによるもんなんよ。

戦いの規模がどうあろうと、その本人にとって相対的にでかいって感じられたもんなんよ。

私の最近の戦い、例えばセシウムカルトn崎との戦いも、私からすれば戦いにもならんいざこざ程度。

しかし、セシウムn崎にとっては、自分にとって大事な相手に、自分の信用をかけた一世一代の大勝負じゃった。

それこそ、全力に近い力をかけていきなり奇襲で突っ込んで来た。

こちらも一瞬驚いたんじゃけど、冷静に状況を分析して、矛盾点を突いた。

サイバー攻撃をかけて逆襲したんじゃけど、そんな労力は微々たるもの。

痛くもかゆくもないレベル。

それにひきかえ、セシウムn崎は、ネット上での信用や私との見せ掛けの友情まで失い、さらにまた警察から厳重注意まで受けた。

全力で挑んできて大敗北。

大勝負は勝ってもダメージを食う。

それが大敗北なら、さらにダメージはでかい。

セシウムn崎の言葉によれば、致命的なダメージを負ってしまったってことらしい。

それこそ、相対的には関ヶ原でボロ負けした石田三成ぐらいのダメージになるじゃろか。

三成は関ヶ原の後、自分の城まで攻め落とされとる。

セシウムn崎も、警察沙汰の後も攻撃されとる。

戦いの規模は違えど、ダメージのでかさは同じぐらい。

そんなもんじゃ。

私も幼児期の虐待は、力が弱かったけえ、戦うとった両親は相対的に巨大。

あの頃の親とセシウムn崎が同じぐらいの強さとして、私にとって昔は相当な強敵、しかし今はもはや敵ではないレベル。

軽くひとひねりじゃ。

一世一代の大勝負に出たセシウムn崎は、攻め立てる人は多くなったんじゃけど味方はいない。

破滅までもう少しじゃ、セシウムn崎。

傍目にはちっぽけな戦いに見え、私にもちっぽけに見えるんじゃけど、セシウムn崎が挑んできた戦いは、やつにはとてつもなくでかいもんじゃった。

ともあれ、思い当たるでかい戦いがあった人は、大勝負ダメージ抜いといてね。