六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

最近の新たな邪気抜きは、でかい邪気抜きならではの反動があった。

ここ最近の新たな邪気抜きで、その邪気がかなりでかいもんじゃったけえ、でかいなりの反動があった。

私にとってでかかったのは、大勝負ダメージ。

幼児の頃から、両親2人に痛めつけられ、常に存亡の危機にさらされ続けた私にとって、そのテンパった状態は大勝負が長時間、いや長期間。

実家に基づく事情やダメージが、その後の運命を狂わせ、さらなる戦いをもたらした。

破滅してもやむなしと思える孤立無援の状態で、破滅せんかったのは、ベータ人としてのパワーと波動強化したことが助けになったと思えるんよ。

運命を狂わされてダッチロールし成功せんかったのは、ある意味悔しかったんじゃけど、それはそれで幸いした。

福島原発事故で逃げることが、どうにかできた。

成功しとったら、難しかったじゃろう。

ただ、この福島原発事故も、まさかの大勝負になったことは言うまでもない。

あれには参った。

ただ、ここにきて、そのこれまでの大勝負ダメージが抜けて、とりあえずリセットされた。

こんなダメージが眠っとったとは。

これで、これからカルト教団Kを相手に教祖の死後に戦いを挑むんじゃけど、それもそれで大勝負。

その前に抜けてよかった。

ただ、でかい邪気抜きは反動もある。

0ヘルツブレイクをかけると、下痢をする人がままおります。

言わばブレイク下痢。

0ヘルツブレイクで、砕いてはがす邪気がでかい。

今回、ブレイク下痢みたいな感じになったことは、それだけダメージがでかかったのを示しとる。

大勝負は人それぞれ。

これからの戦いを考えると、その前にダメージを抜かせてもらえたのは天命じゃと思う。