六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

彼岸花、この時期ならではの恵み。抗がん剤闘病中のぼんたのために、炎を活用しましょう。

昨日、彼岸花を採ってきました。

彼岸花って言うだけあって、お彼岸に合わせて咲きますね。

何もせんかったら、ただの毒草なんじゃけど、燃やせばその魔法力を使える。

セイタカアワダチソウとかから比べれば弱いんじゃけど、抗がん剤闘病中の今のぼんたに効くようじゃ。

セイタカアワダチソウキョウチクトウ、タケニグサ、バカナス、彼岸花の5種類バージョン。

また使う機会もあるじゃろうけえ、ちょっと集めてキープしときましょうかね。

セイタカアワダチソウキョウチクトウは1年中あるんでええんじゃけど、こういう季節性の高いもんは旬を逃すと活用できん。

ともあれ、時間ある時にでも集めておきましょう。