六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

小林麻央、ステージ4を明かす。ヤバいのう。大丈夫か?セシウムカルトn崎の福島原発安全理論は信用するな。

歌舞伎俳優、市川海老蔵(38)の妻で、乳がんで闘病中のフリーアナウンサー小林麻央(34)が昨日、自身のブログを更新。

自らのがんがステージ4であることを明かした。

奇跡を起こしたいとか言うとるのは、ヤバいいうことか。

たしか、福島原発事故の時には九州に避難しとったとか。

その後、どうじゃったかじゃのう。

関東で生活しとったはずよね。

初期のヨウ素は回避したとして、その後のセシウムの粉塵や、食べ物のセシウムの影響はあったんじゃないんかねぇ。

私はそう考えざるを得ない。

私の知り合いも、千葉の柏にホットスポットを作った21日の雨にあたり、半年して死んだ。

病気になった人もおる。

原発事故まで元気じゃった人、若い人、そういう人らがたくさんおかしくなっては、やはり福島原発放射能の影響と考えるべきじゃろう。

芸能人は美味いもん食べることが多いんじゃないんかねぇ。

セシウム半減期は30年。

毒性が無視できるのは半減期の10倍、つまり300年。

長期の汚染があるんじゃけど、多くの人はすぐに忘れてしまいよる。

それでええわけないんじゃけど、ええことにしとる。

中にはセシウムカルトになった知り合いのn崎みたいに、積極的に被曝を推進するバカもおる。

セシウムn崎も、今ではネット上でフルボッコにされデマを叩かれとる。

皆さんよ~く考えて下さいね、福島原発事故は終わってないんよね。

拡散した放射能は、除染されたとこは福島ばかりで、除染が不可能な地域ややっとらん地域は多い。

そんなの、吸い込んだり食べ物として食べたらどうなりますか?

セシウムn崎の言うように健康被害がなく、原発問題解決になりますか?

なると思う人は、セシウムn崎に理由を聞いてみて下さい。

芸能人著名人、だいぶ倒れております。

厳しい時代になりました。

危機管理のない人は、たくさん淘汰されると思います。