六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

三田茂医師が訴える関西への移住の根拠と、それに逆行するセシウムカルトKくまことn崎の死神思想。

東京の小平で、親の代から開業医をやっとった三田茂医師。

しかし、福島原発事故で岡山に移転しました。

たまに講演されとるようなんじゃけど、この方の診療データはかなり説得力があるんよね。

東京では、柏や三郷とかのホットスポット以外でも放射能がヤバいいう話。

子供の血液検査で、関東ではホットスポット以外でも白血球が減少しとるいう話。

原因としては、放射能を含むゴミの焼却。

それがグルグル還流をくり返し続けとるけえ、仮に食べ物だけ気にしてもダメらしい。

ベラルーシでは、こういう安易な焼却は一切やらんで埋めてます。

三田医師は、そのうち通常の対策では追いつかんようになるんじゃないかいう恐怖感もあるとか言うてます。

また、福島の甲状腺癌は子供より青年が多いとか。

この甲状腺検診にイチャモンつけて、そんなのやるなって言うとるアホが、セシウムカルトのKくまこ。

そのカルト信者n崎は、最近ネットでフルボッコ状態じゃけえ、セシウムカルトの活動も自粛気味。

2人とも健康被害は起きないって言うとるんじゃけど、完全に出とるじゃろ。

セシウムn崎は、焼却還流する放射能と、海産物のセシウム引き受けて食らい、早う死ね!

セシウムカルトめ、デマで緩やかな殺人する極悪人!

死ぬべきは、お前らセシウムカルトじゃ!

皆さん、セシウムカルトは、その思惑は個々で違うんじゃろうけど、言うこと信じてはバカを見ます。

未だにKくまこやn崎をフォローし続けとるのは、もう思考停止って言うてええわ。

フォロワーも同罪です。

三田医師の講演は、動画でもあります。

一度見て、判断して下さい。