六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

雪要素達成者4人、合体させるとすさまじいパワーになる。雪も積もれば大雪崩!!!

昨日は、勉強会で雪要素達成者が4人出ました。

私と合わせて5人。

雪要素は、雪指数96ないとできん。

昨日の参加者で前やんが97で、あとは96。

この、雪要素の性質は、個々で違います。

これまで私しかできんかった雪要素が、他にもできる人出てきて、ハカイダーが増えたみたいな感じ。

この雪要素は、普通の雪みたいに、降り積もるように重ねることが無限にできるんよ。

今のところ、5人分の雪要素を重ねられる。

5人分重ねると、かなりすさまじいパワーになる。

雪指数の獲得には、小周天ともからめた経験や、他人の雪要素への変身が大きくモノを言う。

雪国での暮らしで苦労しとる前やんが、他の皆さんよりでかいのは、さすが面目躍如といったとこか。

この5人分の雪要素に変身すると、体が修復を加速したためかものすごく眠くなり、かなりぐっすり寝ました。

今のところ他で雪指数高いのは柏のぽんたの85。

5人の雪要素に変身して違いを考察した結果なんよ。

自前で雪要素が作れれば、病気快癒にはずみもつくじゃろう。

さて、5人分の雪要素に変身するには、アクマイザー3ザビタンの変身技。

魔法力化けるんだら~、雪要素達成者全員の雪要素合体バージョンです。

他はどうなんじゃろか?

ぽんた以外では乙女座移民のCちゃんあたりがいいセンいくんじゃろうけど、水の構造とか小周天の部分で難ありか。

雪国育ちの感性は、それなりに強みになるとは思う。

Cちゃんまくるか?

ともあれ、雪要素達成者が増えることは、それは仲間内の共有財産になります。

聖闘士星矢の凍気の聖闘士みたいじゃのう。

ダイヤモンドダスト~っ!!!

そうじゃのう、雪指数96でダイヤモンドダスト

97以上をオーロラサンダーアタック。

100でオーロラエクスキューションとしとこうか。

雪要素の基本は、雪とはいかなるものかを悟ること。

雪の悟り。

聖闘士星矢でも究極のコスモはセブンセンシズとか、最終的にはΩになったんじゃけど、それを理解することとか言うのと似とる。

冬の山陰とか北陸に一泊してみるのも、雪のパワーを掴むにはええかも。