六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

賢者の石の現時点最強バージョンができました。抗がん剤闘病中の今のぼんた用です。

賢者の石の現時点最強バージョンが、ようやくできました。

石をセイタカアワダチソウの潰したもんに浸けて毒を吸わせ、それをやはりセイタカアワダチソウをで焼いたもんです。

毒石反転の賢者の石で、実に41回焼きました。

パワーだけで言うなら、相当強力なもんです。

肉体のダメージを邪気として石に吸わせても、すぐに消えてなくなってしまい、まさに焼け石に水

こいつを、抗がん剤闘病中のぽんたに持たせてどうかなんよね。

これまでの賢者の石は邪気を吸い込み、それを8時間ぐらいかけてきれいにしてくれておりました。

しかし今回のは、邪気を吸ったそばからいう感じ。

また、石自体のパワーも相当でかい。

何がどうしてどんな感じで効くのかは別にして、これでぽんたの状況が変わるならやるべきじゃのう。

放射能に攻撃される厳しい環境で、なおかつ病気じゃけえ、通常の使い方ではダメなんじゃないんかねぇ。

昼間用と寝る時用で分けて使うとか、何か工夫が要るじゃろう。

いろんな方面からアプローチしとるぽんたの病気。

しかし、最大の問題は関東の被曝環境。

焼却施設による放射能の濃縮拡散により、ヤバいことになっとる。

そこから移転させて保養させんことには、根本解決にはならんね。

福島原発は水をかけて冷しとるけえ、汚染水を増やしながらも見かけの放射性物質の飛散は事故当時ほどはなく、除染で線量も下がったとこもある。

しかし、関東では山もなく、放射能を含んだゴミが燃やされては拡散するのが常態化しとる。

除染もされとらん。

そういう意味で関東は、福島よりヤバい。

事故当時からずっとおった人らは、最初のヨウ素の直撃を食らい、その後も継続的にセシウムにやられております。

いずれ、関東病って言われるような、病気の温床になることを危惧しております。

目先、ぽんたの病気をなんとかして、そのための一環が今回の賢者の石です。

そんで治ったら、関東からの退避です。

どこまでできるかわからんのじゃけど、とにかく頑張るしかない。