六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

太陽要素!雪要素に続き、波動以外のエネルギー。抗がん剤闘病中のぼんたに効くのか?

先日の雪要素に続き、自分の中にある波動以外のエネルギーを見つけました。

なるほど、こんなパワーもあったんじゃのう。

私が修行しとる中で形成されたエネルギーには、まだわからんもんが隠されとるようじゃ。

とりあえず、この太陽要素なんじゃけど、こいつは生き物を育てようとして恒星が放つエネルギーなんよ。

私らが生命活動できるエネルギーの源は、太陽のエネルギー。

植物に吸収されて、生き物を循環する。

そもそも、なんでこんなもんが育ったか。

大学時代に暮らした寮は、街中から5キロ以上離れており、しかも登り坂下り坂つき。

それをチャリで行き来しとったんじゃけど、ついつい億劫になると食べもんが底をついた。

飢えてひもじい中、太陽にあたるとエネルギーが入り、多少はまぎれた。

気功の修行として、立ち木から気を吸収したり、手のひらから太陽のエネルギーをもらったりした。

ある意味、太陽の光がおいしかった。

さらに昔、小学生の時は、宇宙の図鑑とかを勉強しており、恒星に関しても知識がかなりあった。

そういうのがあいまって、地球に来た他惑星移民の元の星の環境を調べることにも役立った。

私の中に太陽要素が育っとることを見出だした私は、そんなら他の恒星はどんなかやってみた。

太陽系の太陽の太陽要素に変身すると、なんかそれほどすごくもなく、しぼむんよねぇ。

赤色巨星のアンタレスなんかは、もっとしぼむんよねぇ。

昔勉強した中で温度が高くてでかい星、とも座のゼータ星やってみると、これはさすがになかなかじゃった。

しかし、私には及ばん。

私を恒星にしたらもっとすごいってか。

とも座のゼータは青い星で、12000℃以上の色。

調べてみたら42000℃らしい。

太陽6000℃、アンタレス3000℃などなど。

どうも大きさより温度らしいわ。

この太陽要素なんじゃけど、最低ラインはわりと低くて、私を100として14ぐらいでOK。

太陽で30、とも座のゼータで55。

こんなエネルギーを持っとるやつは、他にはまずおらん。

最低限の太陽要素、持つのはわりと簡単なんじゃろうけど、その程度のエネルギーでは、たかが知れとることも確か。

とりあえずぽんたに試させた