六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

太陽要素の比率が、生き物に必要な度合いがでかく、星団要素~宇宙要素は小さい。

仲間内の太陽要素獲得者が、自分の太陽をでかくすることを頑張っております。

6人分集めると、かなりになります。

しかし、その太陽を星団要素とすると、熱感がかなり退きます。

星団要素とすると、星と周辺の宇宙空間になり、星のないとこは寒い。

星と星は数光年離れており、結構スカスカ。

逆に過密状態なら、星同士が衝突して爆発するなど、事故も起きかねない。

そうそう意味で、星を適度な間隔で配置しとるのは、星雲や銀河などが場を整えてくれとる慈悲に他ならない。

銀河同士も同じで、星同士よりも広い間隔で配置されとる。

これは宇宙の慈悲と言えよう。

かつてカルト教団Kが言うとった、宇宙即我の悟りは、偉い人が幽体離脱して見下ろすいうことじゃった。

しかし、物の道理を理解して突き詰めていけば、それなりに場としての空間や、上の存在が設定した世界のありがたさはわかるはずなんよ。

それが宇宙は銀河が存在するための力を出し、銀河は恒星が存在するための力を出すいうことなんよ。

ただ、生き物が生きるためのエネルギーをとしてでかいのは、太陽のような恒星であり、それ以上の力の比率は小さくなる。

太陽のエネルギーも、全部必要かいうたらそんなこともない。

放出される紫外線や放射線なんかは有害になる。

また、私らが必要とする熱や光も、100%は利用できない。

植物も必要とする光は赤であり、青や黄色は反射して捨てとる。

じゃけえ、緑に見える。

人間も、植物が作った有機物を全て利用することはできない。

こういう、一見ムダに見えるエネルギーロスが、他を活性化したりすることもあり、循環しとる。

神近い人にはまた違う見方もあるんじゃろうけど、一般人でもこんなふうに順序だてれば理解できるはず。

宇宙や銀河も、もっと上の存在から創られ、その上もあるんじゃろう。

しかし、それはもう未知。

視覚的に見えるものを、エネルギーの面で追う時に真実に近づくことができる。

星団と言えば、若い星の集まりの散開星団でプレアデスやプレセベなんかがある。

しかし、うちら仲間内の星団要素と比べると、なんかしぼむ感じなんよ。

古い星の集まりで球状星団ヘラクレス座などにあるんじゃけど、さらにしぼむ