六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

炎の力と小周天、雪とは違うパワーをもろた。

昨日は農作業以外に、焚き火の時に小周天をやりました。

結構大変でしたが、なんとかやりました。

学生時代、雪の中の小周天でパワーアップしたことから、雪とは違うパワー発生源を考えておりました。

そこで思いついたのが、セイタカアワダチソウの炎。

波動強化して、さらに炎の魔法力も上がった状態の私のパワーでのセイタカアワダチソウの炎。

パワー発生源としては、かなりのもんです。

この炎の傍らでやると、たしかに違いました。

その炎のパワーを取り入れ、雪とも違うパワーアップ!

これ、ええかも。

ただ、難点もあり、セイタカアワダチソウの炎が、安定しとらん場合、気をキープしながらメンテナンスせにゃいけんのよ。

石を焼き、お湯を沸かしながらじゃけえ、コントロールが難しかった。

しかし、この有効性がわかったんで、コツを掴めるように練習しよう。

誰かに、火を管理してもらいながらやるのがええかもね。

まあセイタカアワダチソウに限らず、自然炎でやれば、その点火した人のパワーをもらいながらになるけえ、ええわのう。

昔の修行者みたいに、ろうそくの炎の隣でやるのもええかも。

ろうそくなら炎のパワーはセイタカアワダチソウに及ばんものの、安定して燃える。

他にも、パワー発生源考えてみようか。