六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ハイレベル本、奥義本、難解本書いてみるか。しかし、奥義を極めるのは、最終的には本人の資質。

抗がん剤闘病中のぼんたに効くもんを探る中で、太陽要素を突き詰めたところ、宇宙の構造などの部分まで行きついた。

かなり難しい内容なんよ。

他にも、雪要素とか会得が難しいもんがいくつもあり、それらをまとめた方がええように思えてきた。

わかる人だけわかってもらういう方針に、変えていこうかねぇ。

わからんやつは所詮何を言うてもわからんし、真意が伝わらんやつは何やってもダメじゃ。

以前、セシウムカルトになる前のn崎が、生意気にも私の御意見番を気取っとった時期があった。

今となっては黒歴史じゃが、あのバカが自分らだけわかればええいうのはおかしいとか言うとった。

いや、おかしくないぞ。

技や理論が難解になればなるほど、それらを極めることできるのは一握りになる。

n崎自身が、私の理論のうち魂の民族判定だけを不完全にかじって悪用し、それで私の理論を全部理解して天下取ったようなつもりでおったんじゃけど、ベータ人として退化し、気功の類いの感覚が失せとっただけ。

結局、私の真意など伝わらんかった。

逆に伝わる人は、かなり少ないと言える。

他人では、ようやくぽんたがその境地に達してきたとも言える。

彼は病気になったことで、得難い経験をした。

太陽要素を極めつつあり、それは、宇宙の構造を理解しつつあるいうこと。

こういうことは、努力だけでは超えられん壁がある。

私の世界観は、一般人とは大きく違う。

修行した者にしかわからん境地はあるし、修行しても全員同じにはならん。

ましてや修行もしたことなく、恋愛に欲望のままラリって、原発事故でセシウムカルトになったようなn崎には、絶対到達できん。

そんなイカレたやつが、いくら私の御意見番や番頭を自称しようが、中身がまるで違うんよ。

万人向け言うのは聞こえがええんじゃけど、修行の本質を知らんバカのたわ言にしか過ぎん。

人間、能力が変われば行動範囲や可能領域が変わる。

小学校の本をマスターした者にとって、次は中学校の本が次のステップであり、小学校の本をマスターしとらんやつはいきなり中学校の本にはいけんのよ。

まあn崎の言うことの逆をやっていけば、まず間違いはないのう。

そういうことで、構想を練って難しい本出していきます