六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

競売物件で格安なもんあったら、とりあえず1件確保しとこうか。どう使うかは入手後検討する。

東京オリンピックに向けて、都内の私のマンションが値上がりしとる。

その売却処分を暫定的に来年とし、売却益で自宅を建てるつもりなんよ。

売却益がいくらになるかいう問題もあるんじゃけど、格安で競売物件があったらとりあえず買おうと思う。

競売物件は下見ができんけえ、ぶっつけ本番。

無差別ワープみたいな感じになる。

自宅として、多少の改造で済むんであれば、自宅にしてもええし、それが無理ならぽんたたちの避難先、それも無理ならダーチャにしようと思う。

ダーチャいうのは、ロシアにある畑つきの別荘のこと。

ダーチャがあれば、庭の畑でいろいろ作れて、気分転換の場所にもなる。

もう少ししたら、競売物件調べてみようか。