六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

真田丸でもわかる、障りのあるもんがトップなら、必ず負ける。トランプ氏とクリントン氏の争いは、障りが小さい方が勝ってよかった。

今、放映中の真田丸

最終的には負けになるんじゃけど、ええ作戦が障りのあるトップによってどんどん下策に追い込まれる様子がようわかる。

真田の策で籠城せず、撃って出れば家康を殺せとったかもしれんし、そうなれば豊臣恩顧の大名は目が覚めて、秀忠率いる徳川を見限ったかもしれん。

作戦には上策、中策、下策とある。

上策から中策に追い込まれ、籠城策。

仕方なく中の策で真田丸を作り、徳川に大打撃。

さらに大砲の砲撃でビビりまくり倒した、障りもんの淀君が和睦で掘を埋められ真田丸も壊される。

これで、ほぼ負けは決定。

最後、真田は家康本陣で家康をあと一歩まで追い詰めたんじゃけど、あえなく失敗。

真田単独ではようやったと思える。

しかし、トップが淀君じゃったことで、最初から負けは決まっとった。

アメリカ大統領選挙も、嫌われ者同士の対決になったんじゃけど、あれは障りのでかさの勝負でもあったんよ。

幸い障りの小さい方、発言こそ過激なもののまともなトランプ氏が勝った。

アメリカ国民が、まともじゃったと言える。

私らのグループも、障りがないか障りを消そうとしとる人だけが残った。

私が、著書『驚異の超還元波動』シリーズを出して、集まった人らがかなり削げ落とされ、かなりの精鋭だけになった。

障りがない者がほとんどであり、障りもんはなんだかんだで消えていった。

私をカルト教祖として担ぎ上げようとしたn崎も、今やセシウムカルトになった。

こういう善悪逆転しとるバカな悪人は、アメリカ大統領選挙でも不思議と障りのでかい方を応援しとる。

全部が全部、正義とは真逆なんじゃのう。

こういう場面で見事に体現してくれよるけえ、面白い。

真面目な修行者じゃと思うとった柏の金星人ぽらすけも、結局は修行を道楽の一環としとるやつじゃった。

金星人なんか、やはりよほど見てからでないと信用できんわのう。

n崎なんかはベータ人でありながら地球来て魔法力退化し、魔法が使えるベータ人をカルト呼ばわり。

随分金星人らしくなったもんじゃのう。

私は金星人じゃなくてほんまよかったと思える。

金星人は修行者として通用する人が少ない。

修行の習慣のある障りのない集団こそ、最強なんよ。