六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

サツマイモの収穫をしようとしたんじゃけど、緑豆の収穫が多くて時間がかかり断念。

イメージ 1

イメージ 2

今日は、海辺のサツマイモ畑に行って収穫しようとしました。

ただ、明日の雨の前に緑豆がダメにならんよう収穫しました。

かなりたくさんあった関係で、時間がなくなりました。

緑豆、こんな感じです。

写真、古いの使い回しですいません。

しかし、この写真よりもたくさんとれ、バケツ一杯になりました。

あとは、セイタカアワダチソウの乾いたやつを処理しました。

農作業は、予想外のことも臨機応変

最優先は何かを判断しながら、やらにゃいけん。

とりあえず、なるべく速くサツマイモの収穫を終わらせたい。

今月一杯は慌ただしいじゃろうね。