六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

サツマイモ畑、海辺の収穫。思ったよりキクイモができとった。サトイモは申し訳程度。

イメージ 1

イメージ 2

今日は、久々に海辺のサツマイモ畑に行きました。

えんどう豆と空豆を蒔くのに追われ、サツマイモにかまっておれんかった。

出来はまずまず。

今回は、一緒に植えたキクイモとサトイモも収穫。

キクイモの地上部分は枯れており、地下のイモはこんな感じ。

サトイモは申し訳程度。

効率悪い。

来年ペットボトル埋設でダメなら、海辺から撤退って思います。

しかし、広いのう。

我ながら、よう耕した。

収穫が終わったら、海水をしこたま撒いておこうか。

ミネラルの調整と、塩分のストレス反発力を期待します。

う~、昼間が短い。

作業可能時間が少ないよ~。

暗くなって撤収。

公園の草刈りの草をまた戴いて、焼き場に運びました。

雨が降る前に動きまくり、頑張りました。

早う収穫終わらせたいんよね。