六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

北斗晶、乳がん闘病中ながら、今日からテレビ復帰。できれば西に移転してもらいたい。セシウムカルトn崎の福島原発安全理論は危険。

乳がんで闘病中のタレント北斗晶(49)が、昨日自身のブログでテレビ復帰することを発表した。

今日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜)と明日放送のTBS系情報番組「あさチャン!」(月~金曜)に生出演する。

北斗は「思い返せば、一時は…心が折れた時もあったけど、ずっと心を支えて応援し続けてくれた皆さん。ずっと帰りを待ってくれていた仕事仲間やテレビスタッフの皆さん。ずっと側で見守ってくれた家族、仲間、友達。毎日欠かさずLINEをくれた先輩、同期、後輩のみんな。お礼を言い出したら、何日あっても足りないけど…先ずは、何よりも私の癌と戦ってくれた主治医の先生、看護師さん、薬剤師さん、病院関係者の皆さん、沢山のアドバイスをくれた癌患者会の皆さんには心より感謝申し上げます」と感謝の言葉をつづった。

「あさチャン!」では、「北斗ごはん」というコーナーを担当していたが、明日の放送では体調、治療の現状を自身の言葉で伝える予定で、その後の出演などは未定。

北斗は昨年9月に乳がんのため、右乳房の摘出手術をうけ、10月3日の記者会見以降、芸能活動を休止していた。

どうなんかのう?

心配じゃのう。

今回の病気を克服したとして、同じ環境におる以上、また病気になるんじゃないんかねぇ。

関東はセシウムが付着したゴミを燃やしよるけえ、その度に放射能が濃縮拡散をくり返す。

昨日も書いたセシウムカルトのn崎は、福島原発事故健康被害はゼロと言う。

こいつの主張は、心に障りを持つ芸術家民族の特徴そのままの動機から出とる。

こういうやつは自分の体裁を守るためには、どんな苦しみにも耐えながら徹そうとする。

その一途な姿を真面目な努力家と錯覚する人が多く、それで近づいた人をがんじがらめにして逃げれんようにして、人生を破壊していくんよ。

自分が地元茨城から巣立てない弱虫さ加減と、同じく安全を主張する人らにエエカッコするために動いとるだけなんよ。

それで各地の放射線量を測定したんじゃけど、それで安全を証明した英雄みたいな気になっとる。

言葉の通じない外国人しか友達になれず、いや、言葉が通じればその腐った性格がバレるため日本人に友達ができん。

私以前にも縁切りされた人は沢山おる。

放射能は安全にはならんのよ