六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

詐欺業者の妨害工作再開します。少ない労力で、多大なダメージ与えてやるのがねらいです。

詐欺業者から久々に着信。

移転後、鳴りを潜めた感があった対詐欺業者とのバトル。

以前は実名公表して派手にやらかした関係で、いろいろ反撃もありました。

無言電話や脅迫電話、さらには変な声で死んでくれ連呼の電話。

そんなもん恐くも何ともない私には、全く無意味。

ある時なんかは、脅迫電話にお前O原だろ?って言うたら、見抜かれてうぐっとか言うて、言葉に詰まったやつもおった。

昔はいろいろ詐欺業者にダマされたんじゃけど、手口がわかればその上を行って反撃する。

悪人をのさばらせてはいけんのじゃけど、こっちからぶっタタキに行くわけにはいかんけえ、ちょっかい出されるのを待つ。

詐欺業者とは違う悪人でセシウムカルトのn崎がおるんじゃけど、このバカも不用意に私を攻めて、ボコボコに打ち負かされた。

私のサイバー攻撃は指の力だけ。

それでn崎は精神的に多大な打撃を受け、さらに警察から大目玉。

将棋で言えば、と金を数多く作られて攻め込まれ、強い駒をゴッソリ取られた感じかな。

と金なんざ、もともと歩兵。

歩兵数枚で自分の陣地を引っかき回されたら、そらぁ泣くに泣けんわのう。

やっつけたとしても歩兵にしかならん。

銀を取ったと金1枚を飛車でやっつけた結果、その飛車を次のと金でやられた。

n崎への攻撃は、まさにそんな感じ。

しかも、と金はまだまだ増えよるってな具合。

詐欺業者にとっては、詐欺のカラクリがネタなんよ。

やつらの時間と労力を費やさせで資料を送らせ、カラクリをバラして引っかかる人を減らす。

これが一番。

以前は営業マンを呼び出してすっぽかすこともやったんじゃけど、めんどくさい。

フィクサーが知恵を搾り、お金をかけて人を雇い、本来なら1億儲けるつもりが5千万にしかならんかったとすれば、詐欺業者から5千万奪うたことになる。

これをくり返せば、時系列で力を削ぐことができる。

私みたいな黒詐欺が増えば、さらに詐欺業者は陰る。

資料送付があり次の電話があれば、資料をなくしたんで再送付してと言う。

返信用の着払い封筒があれば、中にゴミを満載して速達って書き加えて返送。

さらにやつらの力を削げる。

資料の裏面は、原稿用紙として活用します。