六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

勉強会の前に、皆揃って海辺のサツマイモ畑へ。ハマダイコンと葛根と蔓豆のお土産、お持ち帰り。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は、今年最後の勉強会でした。

しかし、その前に皆さん私の海辺のサツマイモ畑を見たいいうことで、わいわい賑やかに見に行きました。

皆さん、気合い入っとるわ~。

着いたら、まず蔓豆が群生しよるのを採取。

小さい枝豆いうことで、大豆っぽさ十分。

一番上の写真が、先日採取の蔓豆です。

あと、海水を汲んでこんなふうに撒くんじゃ言うて、ジャボジャボ撒きました。

畑には葛がはびこり、たくさんあります。

真ん中の写真が、先日とった葛根です。

到着前の車内で、私の先日の葛根湯のブログ記事の話題になり、オルゴンMが葛根掘りに挑戦したとか。

しかし、甘く見て掘れんかったらしい。

土に植わっとるのを掘るのは、かなり大変なんよ。

海辺に着くと、掘りやすい砂地の葛根をとることになった。

福山のKさんとオルゴンMが、意気の合うたコンビネーションを発揮。

葛の蔓を引っ張り、よいしょよいしょを連呼して運動会の綱引きよろしく奮闘。

私も葛根をとって、皆さんにあげました。

皆さん葛根湯を作るそうです。

すごいのう、なんか負けそう。

さらに、ハマダイコンがたくさんあるのを見て、これも持ち帰りに。

写真一番下です。

野生じゃけえ、大根部分は小さい。

私は葉野菜として利用するんじゃけど、皆が引っこ抜きよるけえ、大根部分も食べてみることに。

おそらく辛いんじゃないんかねぇ。

あと、海辺には野生のクルミの木があり、これも何かの時には役に立つかもって説明しました。

皆さん役に立つことを持って帰ろうと、気合い十分です。

そうよねぇ、そんなことがなければ、遠路はるばる時間作って来んわねぇ。

私の奥義もかなり深いもんになった関係で、それを吸収会得すべく皆さん必死に食らいつきます。

勉強会ではその奥義の話。

雪のエネルギーや、太陽要素、小周天の話に皆さん真剣そのもの。

雪国で雪要素に分がある前やん。

私の小周天効果に変身し、コツを掴みつつあるかオルゴンM。

思うところは人それぞれ。

焚き火をしながらの小周天をやる私に、そんな器用な真似はできんの声も。

太陽要素の話のミソの宇宙の構造のことに関しては、アニメの宇宙戦艦ヤマトも交えて話をしました。

魂の民族の話で、潜在象の障りのことを説明すると、ショックがでかいいうか皆さん茫然。

宇宙に関しては、宗教的には宇宙即我の悟りいうもんがあるにはある。

しかし、単に宇宙即我を経験したところで、本当のところ、どこまでどう認識理解したかはわからない。

むしろ、科学的知識を持ちながら、星や銀河にも命があることを知った方が、よほど真実に迫れる。

全ての事象には理由があり、障りにも理由があることを説明しました。

皆さんかなりのとこキテます。

いずれ、カルト教団Kを相手に教祖の死後に戦いを挑む時、私の話に理解を示し寄って来る関係者もおろう。

その時に、今おる皆が、それぞれなにがしか語れるようであればええんよ。

今は、仲間内で力をためるべき時。

今の時期に、実力を養成しといてもらいたい。

盛り沢山の内容で今日も終わったんじゃけど、今年も最後まで頑張りましょう。

来年がまた充実する学びになるように、飛翔の年になるように、頑張ります。

今日の勉強会、皆さんお疲れ様でした。