六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

関東の訃報続々。え?そんなにかってぐらい。年賀ハガキ余りまくり。福島原発の影響でなくて何じゃろう?

年賀状シーズンたけなわなんじゃけど、関東での知り合いの訃報が続々なんよ。

不思議と、まだ書いとらんかった人達ばかり。

じゃけえ、白紙のハガキばかりが余っております。

ショックじゃったんは、実家との共通のパイプ役になっとった叔母ゾロが癌で亡くなったこと。

この叔母が、一族全員の窓口になっとった。

父の嘘を真に受けて私と長年敵対しとったんじゃけど、私が父への反撃として作品をほとんど壊した時びっくらこいて私を召喚。

父の仲間と思うとった叔母が真相を知り、私の事情を理解した。

私の身の上を知った叔母は大泣き。

その時思うたことは、やはり叔母は最後まで私の身内じゃったんじゃいうこと。

ゾロとはいえ、親族に平等に接した叔母。

それゆえに、親族の誰からも嫌われなかった。

これで、ますます実家との絆は薄くなり、ほぼなくなった。

小学校の恩師も亡くなった。

発病も続々。

もう、福島原発事故以外では説明がつかない。

未だに福島原発安全理論に粘着し、御用学者と組んで被曝を促進するセシウムカルトのn崎も茨城におる。

セシウム料理を食いまくり、全く発病せんけえ大丈夫とうそぶく。

お得意の放射能測定も鳴りを潜め、て言うか自分の体の放射能なんか絶対にやらない。

空間線量を測る機械でも、体内の線量の違いはわかる。

ユーチューブではそういうのありますが、それでは内臓部分だけ濃縮されております。

部位によって分布が違うんよ。

特に内臓は、警報アラームが鳴るぐらいの高さにもなる。

やいセシウムn崎、お前が福島原発を安全て言うなら、ご自慢のガイガーカウンターで自分の内臓を測定してアカウントやユーチューブにアップしてみろ。

関東では、ゴミの焼却で放射能が濃縮拡散をくり返しております。

芸能人の訃報や発病を見よ。

事故前に比べて激増しとるわ。

今闘病中の小林麻央さんなんかも、もうヤバいじゃろう。

それでも頑張れ!

いや、関東から逃げれる人は逃げた方がええ。

今は福島の高濃度汚染地帯以外に、関東がヤバい。

関東で、ゴミの焼却はやるべきではない。

なぜわからんのか。

来年も、さらに訃報や発病は増えるじゃろう。